B3スポーツ専門店『TRINITY』運営ブログ

B3スポーツ専門店『TRINITY』運営ブログ

B3スポーツ専門店『TRINITY』の日常・店舗情報を綴るブログ

 

こんにちは!おひさしぶりです。

TRINITY店長のケイスケです。

 

やっっっっと、ですね。

緊急事態宣言、解除されました!!爆  笑

 

ということで、本来ならすぐにでも営業再開といきたいところなんですが、

逆に急に決まったので、お店の準備の方がもう少しだけかかる状態です笑い泣き

 

そのため、営業再開日を6/1(月)からとさせていただきます!

 

 

《TRINITY 営業再開のお知らせ》

コロナウィルス感染拡大防止のため、4/11より無期限で営業休止しておりましたが、

この度の宣言解除を受け、以下の通り営業再開をさせていただきます。

なお、宣言解除とはいえ未だに新規感染者も出ている状況を踏まえ、引き続き感染拡大防止の観点から、営業時間を一定期間短縮のうえでの営業とさせていただきます。

短縮営業の終了時期については、状況を見ながら追って告知させていただきます。

 

営業再開日:6/1(月)〜

営業時間:14:00〜23:00

 

その他、換気の徹底や手洗い・アルコール消毒の奨励、密集状態を避けるなど、

引き続きの感染拡大防止対策も併せて行ってまいります。

ご来店のお客様に於いても、可能なかぎりマスクの着用などのご配慮をいただけますと幸いです。

 

感染の2次拡大や再度の緊急事態・自粛とならないよう祈りつつ、

やれることはみんなでやっていきましょう!

そして今まで満足にできなかったぶん、思いっきりSKATE&BMXを楽しみましょう〜!!

 

 

ちなみに、、、

TRINITYちょっとだけ変わりました。

と言ってもセクションではなく、

TRINITYの店舗の上見たことある人ならわかると思いますが、

それはそれはひどい散らかりよう、阿鼻叫喚の地獄絵図のようだったので、

 

めちゃ綺麗に、板まで全部敷き直しました!グッド!ウシシ

 

そしてレンタルBMXラック作りました!

 

セクションの方もまたみんなの意見を聞いて色々弄れたらいいですねニコニコ

 

では、6/1より、お待ちしております!!

 

 

長引く新型コロナウィルスの感染拡大と、行政による緊急事態宣言などの施策を

受け、下記の通り短縮時間営業と休業をさせていただくこととなりましたので

お知らせします。

 

 

短縮営業期間:

4/8(水)〜 4/10(金)

営業時間 13:00〜24:00 → 14:00〜22:00

 

 

休業期間:4/11(土)〜当面のあいだ

 

 

営業再開の時期や詳細につきましては、目処が立ちましたら追ってお知らせをさせていただきます。

いつも本当に楽しみに来ていただくお客様も多く、可能な限りは場所を提供していきたいと思っておりましたが、お客様の安全を考慮し、今回苦渋の決断となりました。

また再開の際には、今までのぶんまで思いっきり皆が楽しんでもらえるよう、運営に努力していきたい所存です。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解・ご協力いただき、再開を楽しみにお待ちいただければ幸いに存じます。

今後ともTRINITYをよろしくお願いいたします。

 

TRINITY B3 PARK ケイスケ

 

 

 

《一部スクールの中止決定のお知らせ》

 

4/11(土)インラインスケートスクール

4/12(日)スケートボードスクール

 

上記2件のスクールにつきまして、新型コロナウィルス感染拡大が続く状況を鑑みて、止む無く中止させていただく決定となりましたのでお知らせさせていただきます。

 

ご予約をいただいております皆様には順次直接、中止のご連絡をさせていただきます。

 

上記スクールの次回以降の開催については、感染拡大の状況を見つつ、開催に問題ないと判断でき次第、決定と告知をさせていただきたいと思います。

 

 

なお、現在予定されております以下のスクールについては、現状まだ中止という判断には至っておりませんが、同じく状況を見て中止などの判断となる可能性もありますのでご予約のお客様はご了承いただけましたら幸いです。

4/19(日)BMXフラットランドスクール(3部制)

4/26(日)スケートボードスクール(2部制)

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、上記何卒よろしくお願いいたします。

 

TRINITY B3 PARK 代表 佐藤 圭介