01 お名前(PN・HN)を教えてください。
01 神崎 日歩
02その名前の由来は?
日進月歩から。神崎は適当に…
03今の名前、気に入ってますか?
気に入ってます
04 ライターですか?ポエマーですか?
ライター
05 使っているPC、機種は何?
pcは不使用 強いて言うならレノボ
06 愛用のPCソフトは?
Word
07 物を書くときは紙?PC?
ノート、ガラケー併用
08 どんな時書いてます?
暇なとき 通学中
09 物書き時の自分の精神状態は?
別人格だと思ってます
10 PC打ち込み時に使うソフトは?
Word(使うなら)
11 打ち込みはローマ字入力? かな入力?
ローマ字
12 ブラインドタッチできますか?
無理無理w
13 1ヶ月にどれ位書きます?
気まぐれに
14 長さは大体どれ位?。
これも気まぐれに
15 書いている最中、何かします?
音楽聞いてます
16 書き終わるまでにどれ位掛かります?
集中して書いて、半年とか?
17 同人はやっている? やっていた?
やってます
18 ジャンルは?
いろいろ
19 同人やってて良かったと思ったことありますか?
今のところ特になし
20 お絵かきはしますか?
しなくなった
21 その時の環境は?(ソフトとか)
 だからしないってw
22 物書きとお絵かき、どっちが得意?
物書き
23 好きな小説家さんは?
榊一郎
24 好きな小説は?
アウトブレイク・カンパニー
25 その中で好きなキャラっています? 理由とかも。
ベトラルカ
26 好きな漫画家さんは?
瀬尾公治 流石景 空知英秋
27 好きな漫画は?
いろいろありすぎて言えない
28 その中で好きなキャラっています? 理由とかも。
それも無理
29 小説と漫画、どっちをよく読みます?
マンガ
30 定期的に買ってる本、あります?
週刊少年マガジン
31 好きなアーティストは?
ありすぎて言えない
32 好きな曲は?
Kanaーboon シルエット
33 テレビ前とPC前、どっちが長いですか?
テレビ
34 毎日通い詰めてるHPは?
阿澄佳奈さんのブログ
35 目指しているHPってあります?
特に
36 自分のHPメインコンテンツは?
ブログ
37 増やしたいコンテンツは?
特には
38 ネッ友(ネット友達。メル友にあらず)いますか?
います。
39 好きな食べ物は?
寿司とか
40 逆に嫌いなもの。
セロリ、そら豆
41 これだけは絶対に喰えん!ってやつ。
42 自分のイメージ曲なんてものは?
特にはないかなー
43 住んでいる所、便利ですか?
便利?
44 主な移動手段は?
45 一度は住んでみたいアコガレの地は?
イギリス
46 そこに住んで何をしたい?
英会話
47 ゲームしますか?
しなくなりましたね
48 愛用機種は?
しなくなった
49 お勧めのゲームソフトは?
しなくなった
50 物を書くとき、大まかなあらすじ立てますか?
しない
51 起承転結、考えます?
しないって!
52 好きな表現ってあります?(擬人法とか)
わからない…
53 自分が書く話はシリアス? ギャグ?
ギャグ多め
54 気が付いたらキャラにやらせてしまうことは?
クールなセリフを
55 物書くときの信念ってあります?
出来るだけ世界観に自分が入ってプレイすること。
56 途中で放り出した話ってあります?
たくさん
57 最初の頃と比べて、文章変わりました?
変わった
58 1番最初に書いたものは何ですか?
ダークファンタジー
59 HPに公開してますか?
してない。
60 その作品についてどう思います?
グダグダ
61 自分のツボ設定ってあります?
ヒロインと、主人公がカレカノ
62 中心人物、男が多い? 女が多い?
63 表現で気を付けてる事ってあります?
わからない
64 これからどんな物を書いてみたい?
このままで
65 オリジナル、書いたことあります?
 オールオリジナル
67 よく使う場面とかあります?
放課後の公園
68 よく言わせる台詞は?
好きだよ
69 自分の作品、好きですか?
嫌いではない
70 スランプになったことありますか?
あるある
71 それってどんな状態?
全く文字に出来ない
72 どうやって切り抜けた?
覚えてない
73 物書きやってて良かったことは?
わからない
74 物書きウザイなぁ~って思ったことは?
わからない
75 ネットやってて楽しいことは?
反応があること
76 チャットとかやります?
LINEなら
77 HP、なにで作ってますか?
アメーバ
78 画面解像度、何を推奨してますか?
なにそれ?
79 IEユーザー? ネスケユーザー?
なにそれ?
80 自分のHP、好きですか?
嫌いではない
81 あったら楽しいなぁ~、ってコンテンツは?
わからない
82 国語とか得意ですか?
得意(現代文)
83 自分の書いた文章、感想って頂きました?
やった
84 そのときの気持ちは?
なんか複雑
85 貰うとやっぱり嬉しい?
経験あり
86 将来何になりたい?
アニメ声優
87 近い未来(1ヶ月後とか)、何をやりたい?
気まぐれに決めるよ
88 近頃思ったことは?
キャラが動かない
89 PC周り、何があります? 
飲み物と電子辞書
90 好きな言葉とかあります?
成せばなる
91 自分を何かに例えると?
鳥とか...
92 裏人格ありますか?
(ΦωΦ)フフフ…
93 自分にとって大切なものって何?
音楽とアニメ
94 これだけは絶対に譲れない!というものは?
特になし
95 自分が好きですか?
嫌いではないけど、好きでもないかな
96 自分は物書きに向いてると思う?
向いてない
97 将来、物書きになりたい?
やれるのなら、副業で
98 これからの目標は?
トリニティ・サーガをずっと続ける
99 自分に一言ドウゾ。
お前はっきりしろよ!!!
100 ここまで読んでくれた方に何か一言ドウゾ。
ありがとうございました。