どうも皆さん。知っているでしょう?水曜どうでしょうでございます。(ちげーよ)
きなこヨーグルトです。最近、ブログに割ける時間が多くなったと思っていたら少なくなってきている空気感を感じております…

さあ、皆さん。何か気付くことはありませんでしたか?(唐突)
この「いつかまた会えるよで始まる合同」の中で。
考えて下さい。(宗教かな?)

今回実は寄稿して下さった方がいらっしゃいました!
と言っても、ブログの前から繋がりがあった友達なのですが…www
まぁ、もう気づいている方がほとんどだと思うのですが、田中委員さんが「彼が望んでいたもの」
を寄稿してくれてました。事の発端としては恋愛
小説の話をしていた時に田中委員本人が
「自分もやってみたいんだけど」
と言ってくれたので、それならということで
やってもらいました。
自分的には非常に痛快で面白かったです。
ちなみにこの事は神崎日歩本人には一切知らせてませんでした…www
もう、反応がおもしろくっておもしろくってwww
その顔が見たかったですwww







という訳で、「また会えるよで終わる世界」無事に全演目が終了致しました。


皆さんはどの世界が好みでしたか?
今回皆さんにお見せした世界はたった一部分です。
この世界には様々な出会いがあります。
出会いがあれば別れがあります。
うれしい出会い。
悲しい別れ。
出会いから恋になるかも知れません。
それだけではないかもしれない。その先も。
それでも別れてしまうかもしれない。
人と人が出会い。別れる。
それには何かしらの意味があると思います。
決して、それ自体には意味がないかもしれない。
人と人との関係なんて意味がない。 でも、
それに意味を付け加えるのは出会った本人達です。

多分、この世界は皆さんの中にもあるのだと思います。
この世界を通してそれに気づいて頂けたら幸いです。

この世界を覗いて頂きありがとうございました。

また、あなたがここを訪れた時には素敵な出会いと別れの世界をご案内致しましょう。






Trinity-saga
きなこヨーグルト