重要なお知らせです! | 兵庫県 カーオーディオ&ドレスアップ   トリニティー エス ファクトリー

兵庫県 カーオーディオ&ドレスアップ   トリニティー エス ファクトリー

カーオーディオとドレスアップを紹介 仕事内容・商品の紹介

この度、Trinity S' Factoryは加古郡播磨町の明姫幹線道路沿いから明石市魚住町の国道2号線道路沿いに移転します。




以前から考えてましたが、なかなか車関係という事で断られていましたが場所の確保が出来ましたので遅くなりましたが移転のお知らせになります!現在は、移転準備の為に作業もしていませんが受け付けはしています!ログハウスの事務所も解体を始めますので電話等も繋がらなくなりご迷惑をおかけすると思いますが早急に移転しますのでよろしくお願いします。

7月末からは明石の店舗になりますのでしばらくお待ち下さい!

急な話で申し訳ございませんがこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m

また、新しい電話番号や住所もアメブロやフェイスブック・ツイッター・ホームページで決まりしだいお知らせします。

播磨町でのTrinity S' Factoryを長くにわたり助けて頂いたお客様、メーカー様!

m(_ _)mありがとうございました!

次は、明石で会いましょう!

さらば!ログハウス!解体するぞ!
約12年ありがとう😊