痩せるためには運動、食事制限を頑張らないといけない!!
綺麗な肌になるには、美容サプリや美容クリーム、美顔器などで毎日しっかりお手入れしないといけない‼

こんな風に、努力や我慢をしないと理想の自分にはなれないと思っていませんか???

痩せるためには食事制限や運動は大切なことです!
美容サプリや美容液も綺麗なお肌に導いてくれます!

でも、実は理想の自分になるには、努力より綺麗になってこんなことしたいな~とか綺麗になった自分を想像してあ~、めっちゃ綺麗で幸せだな~って、綺麗になった時の嬉しい気持ちを想像することが大事です!

そのうれしい気持ちで自分に合ったストレッチや食事の改善など取り入れていくと効果はしっかり出ます!!

逆に頑張らないと!頑張らばらないと!と体にストレスをかけながら運動やストレッチなどおこなっても思うような効果は得られません。継続もできず、我慢の反動でリバウンドしてしまいます。

 

 

 

お客様の理想やなりたい自分、こんなエステを受けてみたいなどカウンセリングさせて頂き、一緒に楽しく綺麗になれるメニューを組み立てていきましょうハート

 

例)全体をサイズダウンしたい。お顔はくすみのない透明肌になりたい!

 

・【痩身マシン】と【金箔×漢方のデトックスオイルマッサージ】で余分なお肉を流し出します!

・【ハイドロフェイシャルトリートメント】でくすみのない潤い溢れたお肌に生まれ変わります!

・【生ゲルパック】で今までにない保水力があなたのお肌で実感できます!

(totalタイム 90分~120分)

 

image
あなたに合ったメニューを組み立ててオリジナルのコースを作る【オーダーメイドコース】は、なりたい自分を叶えるコースです!

初回体験 ¥14,300

 

image

image
3ヵ月~の無理のないペースでしっかり効果を実感いただける他にはないコースです乙女のトキメキ

 

 

初回体験のご予約はこちら