夏休みが始まり、子どもたちと一緒に過ごす時間と仕事の両立で、忙しさが増して少し疲れが出てきていませんか?

 

夏休みは、子供たちと楽しい思い出作りをしたい!と同時に子供たちのエネルギーに追いつくのは大変!!

 

猛暑と忙しさで肉体的にも精神的にもヒートアップしてしまいますメラメラメラメラメラメラ

 

ヒートアップしてしまうとイライラしやすくなったり、急に悲しくなったり、焦りやすくなったり、寝れなくなる、ぼーっとしてしまうなど

 

心に余裕がなくなり、楽しくしたい!という思いと真逆の事が起きてしまいます。

 

子どもたちと楽しい時間を過ごすのは大切ですが、時には自分の時間も作り心と体をクールダウンしましょう照れ

 

夏の紫外線お肌を一瞬でうるうるの水分たっぷりの透き通ったお肌にラブラブ

 

美容成分たっぷり【生ゲルパック】

 

ぷるっぷるっのわらび餅のようなパック♡

 

 

 

 

プライベート空間でゆったりと心も落ち着きます♡

 
 
 
スタンダードフェイシャル×エイジングケア☆オーダ-メイド生ゲルパック 新規様¥6,800 (8月末まで)

名古屋市中村区賑町28

052-700-7008

open 10時~20時

駐車場完備