アロマオイルトリートメントのベースオイルには、贅沢に上質のマカダミアナッツオイルを使用しています。

 

マカダミアナッツオイルは年齢を重ねるごとに変化するお肌に美しさを取り戻してくれるオイルです。抜群の肌馴染みで精油の浸透も高め効果を良くしてくれますドキドキ

 

赤ちゃんのあのもっちり肌の秘密を知っていますか?

あのもっちり肌には【若さの脂肪酸】と言われるパルミトオレイン酸が多く含まれているんです。加齢と共に減少した老化肌にパルミトオレイン酸は《お肌の活力》を与え肌再生をサポートします!!

 

マカダミアナッツオイルはこのパルミトオレイン酸が豊富に含まれており、植物オイルの中でトップクラスの含有量なんです気づき

 

そして、マカダミアナッツオイルにはオレイン酸も豊富に含まれてます。オレイン酸は私たちの皮脂に多く含まれている成分なので肌馴染みが良く潤いをたっぷり与えながら水分の蒸発を防いで乾燥からお肌を守ってくれます。

 

肌をうるおすだけでなく肌再生をサポートするマカダミアナッツオイルは施術後、コンディションの良いお肌に仕上げてくれます乙女のトキメキ