以前は超マイナス思考だった私。

何か起きても大丈夫なように常に最悪の事態を考えて行動していました。そんな訳なので最悪な事態にはならないけれど、何かに苦しめられている日々…

私の何が悪いの⁉︎と自分を責めて、周りの家族を責めてました汗うさぎ


そんな私が前向きな考えができるようになったのはハグスチーム®︎で身体を温めてから♨️


しっかり膣から温まることで

体の中心が温まり

温かい血液が全身を循環して

全身が温まり

滞る場所がなくなり、張りがなくなり

バランスがよくなり

偏りがなくなり

すると!

思考も偏りがなくなりバランスがとれるように


柔軟な思考だと

わざわざ最悪のシナリオを作らなくても

その時その時で考え行動できて

よい方向へ選択できるように変化✨


だから自分を責める事がなくなり

家族を責める事がなくなり

何かに苦しめられることもなくなりました照れ


体が冷えると

思考が硬く、思考が重くなります😖 


ハグスチーム®︎で体の中心から温めましょう❣️

真の温活が

ヨンで受けれます♨︎


初回¥5,500

通常¥6,600

🉐な回数券ご用意しております。


名古屋市中村区賑町28

ヨン

052-700-7008


名古屋駅から車で5分

徒歩15分

地下鉄太閤通り駅または中村日赤より

徒歩8分


🚘店舗前に駐車場完備‼︎