本当におすすめ!

❤️粒アミノ❤️


このアミノ酸を飲み始めて

・疲れにくくなった

・便秘が改善した

・鼻炎の症状が軽くなった

・乾燥肌が改善した

・脚のむくみに悩まなくなった✌️


とたくさんの感想を頂きます!

私も毎日摂取してます‼︎


このアミノ酸をおすすめする訳は

頑張ってタンパク質を取らなくていいのと

アミノ酸まで分解されているので体に優しいから

❤️


私たちの体の筋肉、臓器、お肌、髪、爪、ホルモンや酵素、免疫物質などすべてはタンパク質で作られています。綺麗なお肌や髪、健康な筋肉、臓器を作るのに欠かせません‼︎


しかし、胃で分解されるはずのタンパク質が胃酸や消化酵素が少なく十分に消化されずに小腸へ流れると、十分に消化されてないタンパク質は小腸では異物と認識して抗体をつくりアレルギー反応や肌荒れを引き起こします。

また大腸では有毒アミン、アンモニアを発生させ、腸壁から血液に入り全身に回ることで、頭痛や疲労を引き起こします。


私たちは、食事の消化活動に1600キロカロリーを費やしているそうです💦その中でもお肉や魚などのタンパク質は12~24時間かかりエネルギーをたくさん使います。これが寝ても疲れが取れないことにも繋がります。



なので、体に必要な状態になっているアミノ酸がとってもおすすめです❣️しかもこのアミノ酸は国産のもろみ100%‼︎(もろみは泡盛の製造過程で生じるもの)だから鉄、カルシウム、マグネシウム、亜鉛などの必須ミネラルやビタミンB6もとれるんです!!

さらにコロナウイルの増殖を抑制するアミノ酸5-ALAが210μg/100g❗️ 


めちゃくちゃすごいアミノ酸です✨


健康で綺麗になるためにはラブラブ

体の基礎となるアミノ酸をしっかり

吸収しましょうおねがい


プロテインを飲んでいる方は

ぜひアミノ酸に置き換えるかアミノ酸をプラスしてみてください〜

パフォーマンスや結果に違いを感じて

頂けると思います♪


粒アミノ1袋(210g )¥2,732

マザーミネラル¥3,208

マザーソルト250g¥475






ガイアの水135ポット型浄水器

(残りオレンジ色のみ!)

¥10,340

アミノ酸を飲む水にもこだわりたいですねウインク