【温活】


12月に入り一気に気温が下がり

体調不良でお悩みを抱えてご来店くださる方が増えました。
外気が冷たくなることで私たちの身体はストレスという刺激を感じます。この刺激が交感神経を優位にして私たちの体から体温が逃げないように守ってくれています。しかし、体が季節に順応できずにずっと刺激を受けっぱなしの状態が続くと交感神経が優位のままになってしまい自律神経のバランスが崩れた状態に陥ります。

この自律神経の乱れが様々な不調を招く

根本原因になっているのです!


この季節の一番のストレス原因は

冷えです!!

体が冷えることで、便秘、不眠、代謝低下、むくみ、

肌荒れ、気分の低下、過剰な食欲、肩こり、腰痛、

関節の痛み、頭痛などの不調を招きます。

私たちは、体を温めると言う当たり前の事が

実はしっかりとできていないのですガーン


ハグスチーム®︎

植物から抽出したエッセンスとミネラル豊富な水の蒸気で身体を芯から温めます❤️


腸律セラピー®︎

腸は吸収、排泄だけの働きだけではなく

実は体で1番働きものの臓器なんです‼︎

身体の中心の腸が元気だと

身体全体の循環、巡りが整います❤️



ヨンでは本当の温活を実感して頂けます(*^▽^*)

 体を根本から綺麗に健康になりたい方の

ご来店お待ちしておりますラブラブ



❤️ホットペッパーでお得なクーポン掲載中❤️

ハグスチーム®︎&腸セラピー ¥8,800

ハグスチーム®︎&アロマトリートメント ¥8,800