ブログを書くって・・・ | 川越の生命保険相談室  トリニティプラザ

川越の生命保険相談室  トリニティプラザ

川越の、街の小さな保険相談室です。 取扱い保険会社25社。様々な商品を比較して納得できるプランをつくれます。おいしいお茶とお菓子をご用意してお待ちしています。 049-277-7366

ずっとブログを書いてなかった・・・


トリニティプラザのHPが完成したことによる反動かもしれない・・・


自分のブログは見ないけれど 他の人のブログは時々読んでた


そこで気がついたことがある!


私がよく読むブログは  みんな なにげない日常を 淡々と書いてる


何を食べたとか 今日はなにをしたとか・・・


それを読んで その人たちの体温を身近に感じ なんだかうれしくなる


そっかー 私がブログ続かなかったのは 気負いすぎてたから  なんだ~


今日から 淡々と書こう


やっと「画像データの縮小」方法を イーレンジャー覚先生に教えてもらった!


今更ですが トリニティプラザ グリーンカーテンの はじめのころの写真です


今は すっかり 大きくなりました 今日は台風なので 写真は また明日

川越の生命保険相談室  トリニティプラザ