光の妖精を呼ぶトリニティジャンベヒーリングのにゅーです。


新しくご覧の方も増えてしましたので、

光の妖精さんとのなれそめのお話しを

させてもらいます。



 

サウンドヒーリングによるリラクゼーションをやっていくこと、

 

こんなミラクルも起きるというお話しです。

 

不思議すぎて、普通の常識では信じられないことなので信じられない方はそんな話しもあるかもなぁ~

 

程度にしておかれくださいね。


ではお話しを続けます。



☆☆☆

 

時は2013年のころのお話しで、スピリチュアル的な世界からのメッセージをよく貰っていました。

 

 

そのメッセージの中に、とある年月にタイコの音を鳴らし輪になって言霊を唱えると、

 

宇宙の歴史に刻む出来事を起こす。 というメッセージがありました。

 

ちょうどそのときチャリティーイベントステージでタイコ(手で叩くタイコ、ジャンベ)で参加しており、

 

そのイベントではクライマックスで、参加者みなさんで輪になって、地球、宇宙に感謝の言霊を

 

合唱するのです。

 

 

そのイベントの翌日に、世にも不思議なことが起きたのです。

 

 

 

これがその写真なのですが、光の妖精さんがやってきたのです。

 

この写真のタイプは、アンディレイキさん描くエンジェルによく似ていますよね。

 

↑こちらがアンディレイキさん

の描かれたエンジェル。

 

アンディレイキさんもこのような光の存在が見えていて作品にされていたのでしょうね。

 

わたしの場合は、このタイプからいろいろな姿の光の妖精が来るようになりました。

いろいろな可愛い光の妖精さんたち。

 

 

最初は肉眼では見えない存在でした。

 

デジタルカメラのフラッシュの光に反応して、その姿が見えるのです。

 

その日から毎日、この光の妖精は現れるようになり、たくさんの写真撮影をしています。

 

 

この存在からのメッセージが取れる方を探していて、いらっしゃたので写真を見せて以下の

 

メッセージを頂いているのでご紹介します。

 

 

☆☆☆

 

人間が好き

大好き

自分の心を喜んでいます

私は人が幸せなとき、必ず現れます

命の友達だから

そんな気持ちで私たちを見て下さい


もうあなたはわかったんですね

自分を愛していること

わかったんですね

幸せですね

そんな思いを 自分にも人にもしっかり掛けてあげて下さい

 

私はあなたたちが幸せなとき必ずやってきますから

もっと沢山の友達を呼びましょうか?


私は、人が好きとか、愛してるとか、そんな時に現れます

この思いを伝えて下さいね みんなに

私は人の幸せに 喜んでやってきます

 

この世界は平安になれるよう

つねに身近にいますが 人はまだわからないで

 これを知ってる(伝わる)人達から伝えたいのわかって下さい

 

人はね 自分の心の中 まだ見れないの

見てもわからないの

そんな世界を変えたくないですか

この世界をもっと幸せにしたくないですか

それをみんなのためにやって下さいね

そうすれば世界は変ります

 

私たちは その為にいますから

この世界を変えることをして 世界の全てが変ります

こういう自分を愛して下さい

この自分を見て下さい

これが全ての世界を見ることですから

ここにある自分を愛して下さい


わかって下さってありがとうございます

信じられる世界をつくって下さいね


やがて全ての人が気づくよう祈ることが大切です

世界は変ります 必ず

 

でも、そのことを一生懸命信じて生きる

この心で 私たちは呼ばれるのです

私たちを呼んでください

 

☆☆☆

 

この光の妖精さんはとっても愛に溢れる存在のようですね♪

 

 

 

 

その後、サウンドヒーリングのイベントでも、この光の妖精さんを呼び出すコーナーを

 設けています。

ヒーリングで振動数周波数が上がった参加者さんも光の妖精さんたちが肉眼で見えたり、

心の眼で感じられるようになったり、撮影に出来たりしています。

 

サウンドヒーリングの会場で呼び出して

撮影された光の妖精さん

 

サウンドヒーリングの会場で

参加者が撮影された

時空ゲートから飛びしてくるような

光の妖精さんんたち

 

 

 

ミラクル体感な信じられないようなお話しでした。

 

 

お家まるごとミラクルサウンドヒーリングというのもやっていまして、

 

お家、お庭をヒーリングして、光の妖精さんたちが棲みやす環境を

 

ご提供させてもらっています。

 

ご希望の方はご連絡くださいね♪

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

お問い合わせフォーム

(ジャンべヒーリング主催。CD購入。その他お問い合わせ。)