外側の出来事よりまず自分の状態を顧みて!全ては自分発信✨Trinity セッションのご感想♡93 | 生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

波動の滞りを整え、貴女を本来の状態に戻し心身共に明るく輝く未来をプレゼントします。
私を通して宇宙のエネルギーで行う遠隔の帰還ヒーリングは
「痛みや辛さが無くなった」
「よく眠れ目覚めがすっきり」
「気持ちが明るくなった」
等、喜びの声を多数戴いています。

 

 

 

 

Trinity セッションをお受けくださった

クライアント様よりいただきました

ご感想をご紹介しますキラキララブラブキラキラ

 

 









 
 
昨日もありがとうございました。
 
 
昨日は最低限のことだけやって、
ぬるめの湯に浸かってぼんやりし、
 
菜花をちょっといい塩で茹でて食べました。
 
 
 
昼過ぎから今朝にかけては毒出しも進んで、
だいぶ楽になりました。
 
 
しかも、初めて体調不良の日に
家まで来てくれました。
 
 
 
とはいえまたチグハグなことは
いくつかあったのですが、
 
きょうはこれでヨシ!として
とにかくありがとうをたくさん伝えました。
 
 
 
とはいえまだ体力的にギリギリな感覚はあるので、
しばらく無理せずにいこうと思います。
 
 
 
いつもありがとうございます😊 
 
またよろしくお願いします🤲
 
 
 


 

 

 

 
 
 
音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜
 
 
 

流れ星Trinity個人セッション

タロットリーディング・カフェレッスン

お申込みはこちらより

 

Trinity お申込フォーム