摂津市 千里丘

よもぎ蒸し
スワロフスキーを使った彩育ーセラピー

トリニティ.k



おはようございます😃
お久しぶりで3ヶ月ぶりです。
これからも力まず少しずつ、大好きなカラーの事を書いていきます💕✨


昨日は梅田にお買い物に行きました✨


阪急百貨店梅田本店のショーウィンドウ
グッチーの100周年の為洋服がディスプレー
されていました。



つい、写メをしたくなる気質です😃💕✨✨
この季節はいつもショーウィンドウが素敵にディスプレイされていて、ワクワクします✨✨







阪急百貨店に入り、店内を見て周り


ワクワクが止まりませんでした❤️✨



五感で感じる
上質の本物に触れて自分の中に落とし込む✨✨
豊かさを味わう。
そんな感じでした。





やはりこんな時間大切ですね😃


コロナウィルになってから
人混みも避けて、百貨店にも行かないかったん
ですが、
感性のためにも、五感を研ぎ澄ますは絶対必要❣️






最近シャネルも気になり、プレゼント🎁🎀
を購入しました💕✨


もう1街は少しずつクリスマスに向けて
色彩に溢れていました❤️
幸せ〜✨

皆さんも五感を感じる時間作ってくださいね😃✨✨


では、今日は3ヶ月でした。
またお付き合いください✨
ありがとうございました😃💕