55歳で離婚と自立 
彩育カラーセラピスト

トリニティ.k  Keiko

45歳自立を決意
55歳円満離婚
現在60歳
生き生き楽しく美しくドキドキ

ご訪問ありがとうございます。




今日は14日中日のお盆でした。


お盆はご先祖様が帰ってくるので
賑やかに孫ちゃん達も泊まりに来てくれます💕






本当不思議な事に、孫ちゃんがくるこういう時は
息子から電話かかって来て
家に来る事になります。





私は何も言ってないのにね😊✨
感なのか?
匂いでもするの?



一瞬でも、仏壇の母に手を合わせられてよかった❣️


会うと喧嘩するのだけど
どっかで繋がっているんですね〜。



娘も仏壇にいろいろお供えしてくれます。
お盆も仕事で忙しい中、孫ちゃんを連れてきてくれます。




干渉はしない様にしていても
こんな時は甘えてもいいよね❤️



良いお盆を迎えられて、母、ご先祖様喜んで貰えました😊✨









#お盆
#家族
#彩育カラーセラピー
#色彩言語
#モニター募集
#輝く女性の応援