55歳で離婚と自立 
彩育カラーセラピスト

トリニティ.k  Keiko

ご訪問頂きありがとうございます😊




【ぐちゃぐちゃした頭の中が整理され自分の思いを未来に繋ぐ事が出来ました】


お絵かきムービークリエーター 
西川喜子さんに彩育カラーセラピー
モニター申し込み頂きました。



 ご感想頂きました。


【色を選ぶだけではなく思っていた事が言葉や形自分の思いになっていく。

過去、未来、現在と誘導してくださり、普段思いつかない言葉のカードも用意されていて、
ぐちゃぐちゃした頭の中がカラーセラピーをする事で整理され、改めて自分の思いを未来に繋ぐ事が出来ました。
ありがとうございました。】



凄く丁寧にご感想ありがとうございます💕✨✨
ご自身の思いを未来に繋げていくお手伝いが少しでも出来て嬉しいです❤️✨



彩育セラピーは
頭の整理に役立ち、今のヒントや気づきで未来へと繋がる事ができます。
  


西川さんとは
以前コラボヒーリングセッションを受けさせて頂
きヒーリングしてもらって、後に素敵な絵を描いてもらいました。




とっても素敵な絵で、私のモチベーションにさせて頂いています💕✨



特別5月限定モニター募集ご好評❣️

通常50分5000円
今 30分1000円
後2名






無料LINE個別電話30分も募集しています。
⚪︎ただ話してみたい。
⚪︎夫婦の事で悩んでる。
⚪︎子育てで悩んでる。
⚪︎職場の人間関係




#PCSカラーセラピー
#色彩心理
#5月限定モニター募集
#離婚と女性自立
#家族間の悩み
#職場の人間関係
#輝く女性の応援
#いつまでも美しく輝いて