こんにちは


ゴールデンウィークの始まりの日に雨ですね。



このアフターヌーンマッタリした時間過ごしています




先日からブログのタイトルと内容が少し変わっています。

以前は、トータルビューティーサロン トリニティ.k

フェイシャル、黄土よもぎ蒸し、カラーセラピーでした。



今は、
55歳で離婚と自立 
彩育カラーセラピスト

になりましたニコニコ



彩育カラーセラピーと、黄土よもぎ蒸し 

トリニティ.kサロンです。



昨年から新型コロナウィルスにより

対面での施術が難しくなり

どうしようかなと思っていた所


何をご提供するのか!



ツールの問題では無いことに気付き。


私は何をしたいか!


大分心の中に迷いはありました。



その時去年の年末に虹色の学校主宰の西野かおり先生


より、メッセージを頂きました。


今しかない!この機会しかと。


やりかけていたカラーセラピーをやり終えたいとの思いで

自分を奮い立たせて、彩学4級、3級のインストラクター

まで習得させて頂きました。



そして、この3月、4月といろんな方と良いご縁頂き。


その中で私に影響を与えくれたのは、


カウセリングofficeまんなかハートネイチャー
ままるさんでした


「もう一生 パンの耳は食べないと決めている」
〜虐待を生きて〜




今回自伝の本を出版されました。



4月22日講演会も行ってきました。


ご自身の小さいころからの経験のお話しを

時々胸を詰まらせながら

大切な事を伝えようというままるさんの思いが伝

わり目頭が熱くなりました。


ただかわいそうな話しではなく

壮絶な虐待の毎日を逞しく生き抜いた少女時代。


虐待された、継母、実の父親を許す事を選択!

まだ若い頃に人を許す。

その人の背景まで考えて。


「傷つくのも自分で決める」
「全て自分が決める」


 心に響きました。


強く凛としているままるさんカッコイイです。



今、虐待を受けている人、


今どうしても虐待をしてしまうお母さん


双方の気持ちが今わかるままるさんだから


心の支えになろうと本を出版されました。






私も子供の頃から波瀾万丈の人生でした。




私は自分を振り返り、ままるさんのように



強くなかった。



逃げてばかりの人生だった!



今なら
自分の経験で人のお役に立てる。



いろんな資格も大切だけど


やっぱり、何よりも経験だと思うんです。



18歳で家出して


45歳で自立を目指し


55歳で円満離婚


現在60歳 自由に楽しく美しくドキドキラブラブ



先日セラピスト仲間の輝きカメラマンさなえさん
にプロフィール撮影してもらいましたラブルンルン




これからは


女性が自由にイキイキとする為には


精神的にも、経済的にも自立する事


女性が輝く事が大切


輝く女性のお手伝いを、

虹色の学校のPCSカラーセラピーを使って

応援していきたいです。ニコニコ!



離婚で悩んでいる方、




離婚をお勧めするわけではありません。




精神的な自立を目指してませんか?



まずはいろいろお話しをいっぱいしてください。


色彩で笑顔になって頂きたい❣️



虹色学校の


「カラーで世界中を幸せにするプロジェクト」

「自分らしく生きる」


⚪︎モヤモヤをスッキリさせたい

⚪︎頭の整理したい

⚪︎今なにをしたらいいかわからない



5月限定モニター募集〜

限定10名様  30分1000円です。

随時ご連絡頂いています。


ご連絡お待ちしています。





【女性専用サロン/完全予約制】
トリニティ.K


アクセス
摂津市千里丘
(以降はご予約確定後お伝えいたします)
JR千里丘駅徒歩5分



NEW24時間受付中
お得な特別キャンペーン配信します。
友だち追加
ID(@qxo0652p)