55歳からのカラーセラピー 彩育

〜第二の人生を自分らしく彩る〜

PCSカラーセラピー
黄土よもぎ蒸し トリニティ.k

石井惠子です。


いつもご覧頂いてありがとうございます。


「彩育」PCS
カラーセラピ–

今日のカラー
ブルーバイオレット




先を見つめる
第3の目、宇宙、予知、予測
洞察力、理想が高い、客観的に物事を見る
内面に入りすぎる、真面目すぎる。
自分自身に関心がある。



今日は、内なる自分自身と対話する
時間をとるのもいいかもしれませんね。
自分はどうしたいの?


自分の本当の気持ちにそってあげてください❣️



今日は、とても寒い1日になりましたね。


昨日は、住吉大社に
行ってきました。









先月から楠珺社の初辰まいりに行き
始めました。



毎月招福猫を一体頂いて、四十八体
まで集めたら、中の招福猫に替えて
貰えるみたいです。


商売繁盛、家内安全、心願成就

可愛いです😍💕



私は10代の頃堺市に住んでいたので、
懐かしい〜。



初詣に太鼓大橋を渡るのですが、
凄い人で登るのに苦労した記憶
があります。えーん



でも朱色の太鼓大橋の記憶は
忘れませんラブ



色の記憶って凄いなあ〜と思います。
私は昔の事でも人の顔より、着ている服の色を
鮮明に覚えています。


景色も、そうです。
花の色🌸
空の色



香りも何十年前
匂った香りも強烈にお覚えていて
これ前に嗅いだ匂いだ!



触感も!




五感って大切ですね。😃✨




いつも研ぎ澄ましていたです。




そして神社に行くと、いつも気分
スッキリ!
気のエネルギーがいいんですね。




招福猫を頂いて帰りました。




セラピストとしては、いつも良い気を頂く
事、自分の気を整える事大切にしています。




今日もご訪問頂きありがとうございました😊



#虹色の学校、#PCSカラーセラピー
#今日のメッセージ#自分自身を整える
#波動を上げる#モニターさん募集