55歳からのカラーセラピー 彩育

〜第二の人生を自分らしく彩る〜

PCSカラーセラピー
黄土よもぎ蒸し トリニティ.k

石井惠子です。


いつもご覧頂いてありがとうございますニコニコ





「彩育」PCSカラー
セラピー
今日のカラー マゼンダ




華やかでワクワクする色です。



深い愛情、尽くす愛、愛情の豊かさ
魅力的、経験を活かす、成熟、熟成
誘惑、人を惹きつける





自分を大切にする



昨日は、彩学3級インストラクター研修 
終了しました





虹色の学校の学長 西野かおり先生です。




これで、彩学3級4級の講座が開講できます。

ここまできた〜❣️という感じです。



願い通り、カラーセラピストしてお仕事が
出来ます。




私が何故55歳からのカラーセラピー彩育
にしたかと言いますと。



今私は60歳、

女性にもいつまでもお仕事出来る場所が必要
です。



学んで、資格取ってお仕事にしてほしい
と思いました。
また、セルフケアとして、ご自身で使って頂いてもいいです。




もし、お仕事をするなら、
これからの時代何があるかわかりません。



新型コロナウィルで仕事が減った人もいます。
仕事を変えたい人もいらっしゃるでしょう。





私の年齢になる前に



子育てが一段落した人も何かしたいと思った時
がチャンス!!です。



50代から
段取りしていくのもいいですね。
でも、60代でも大丈夫ですルンルン





女性が、年齢関係なく、夢のあるお仕事が出来る事って
素敵ですよね。





私は目標、夢現実を一歩踏み始めました。




年齢的にいろいろ時間かかり、
対面のつもりが、Skypeやzoomをする事に
バタバタ冷や汗💦かきますが、
前進していきますニコニコドキドキ



私は、私らしく〜❣️



今日は、ご訪問頂いてありがとうございましたニコニコドキドキ





#虹色の学校
#彩育 PCSカラーセラピー
#カラーセラピスト
#スワロフスキー
#色彩言語