55歳からのカラーセラピー 彩育

〜第二の人生を自分らしく彩る〜

PCSカラーセラピー
黄土よもぎ蒸し トリニティ.k

石井惠子です。


いつもご訪問頂いてありがとうございます。



今日は立春です。



寒かったです、
でも少しずつ春の訪れが、一歩一歩と近づいていますよね✨✨




昨日は節分でしたね。
124年ぶりに2月2日だったみたいですね。



行事好きな私は、恵方巻といわしをたべましたおねがい
節分の豆も買って、「福はウチ、鬼はソト」👹
と豆まきました。ラブラブ






今日は立春ガーベララブラブ



春の訪れ、新しいエネルギーのスタート💥
嬉しい響きですねドキドキ




こんなに寒い中でも、春の訪れが一歩一歩
近づいて来てる。







私は初春が一番好きです。❤️✨



寒いて長い冬が明けて
木から芽を出したり、花が咲くピンク薔薇
生命力の凄さ、素晴らしさを感じます。




冬でじっと頑張っていたのが、
春になって身体も心も緩んでいく感じが
好きです❤️






立春は、新しいエネルギーのスタート。
新しい年の始まり〜。




今日は、まさにPCカラーセラピーより
レッド〜






スタート。基礎、基盤。

地に足をつける。グランディング。前進。


行動力。活動的。外交的。


愛。与える愛。エネルギー。



新しい始まりにふさわしい日でした❣️





毎日にも彩育カラーセラピーが、
いっぱいです。
色彩で溢れています。



虹色の学校では、セルフカラーで
セルフケアができます。
自分自身の身体と心の状態がわかります。





色彩心理が学べるカラースクール
虹色の学校



今日もありがとうございましたおねがいドキドキ