夜炭水化物抜き5日目 むくみが取れました! | 筋トレ、ダイエット日記 

筋トレ、ダイエット日記 

趣味はダイエットです。


今朝の体重

昨日なかなか減りませんでしたが

今朝48.6 

前日体幹トレーニングと筋トレの成果が出て

体脂肪率19.2%

筋肉率上がりました

36%アップ

20代の見た目を目指すなら筋肉率を39%以上に
上げないといけないみたいです。

頑張るぞアラフォー
年齢に負けない


もしやマツキヨのコレが効いたのかな
秘密兵器ですね!
コレを飲むとポパイがほうれん草を食べた後のような状態になります
めっちゃ動けるアップ



今朝の筋トレ
腕立て50
体幹4セット

フィギュアスケーターのように足を上げる?
足を蹴り上げる 20×左右各2

夕方の体重また楽しみです。

大食いの私なので
45キロまで落とします!