團菊祭 千秋楽 | 筋トレ、ダイエット日記 

筋トレ、ダイエット日記 

趣味はダイエットです。








團菊祭、まほろくん 寺島まほろくん
かわいすぎてほっこりした時間が過ごせました


海老蔵さんの迫力満点の眼差し、
大御所の先輩方と共演での緊張感がいい意味で伝わりました。
謙虚な…えびさまも素敵です!はじめてみた笑笑



そして最終幕の喜撰 手ぬぐいを使った踊り、すごく参考になりました。手ぬぐいって案外きれいな所作が難しいです。勉強になりました。








セレクト着物よね八 




やっぱり自分で撮ったほうが表情も自然
自撮りになれると…

着画撮影はいつも真剣
口が開いとる




ハイ 笑顔





鏡を撮影しているため着物も反転しています
反転を反転させるアプリがあるようです。
どなたかご存知の方がいたら教えてください^_^