Trinity.Kのかなこですニコニコピンクハート

今、私も含め周りで賑わっているのが、先日、11月11日に新しいオーラソーマボトル《117番パン》が誕生したことニコニコイエローハーツ


まぁ、その前に、私たちを賑わせた事件があったのだが(笑)

このダブルの出来事が、まさにこの色だったと言っても過言ではないキョロキョロ!!

117番 パン(ターコイズレッド



入荷するのは1ヶ月先なので、ターコイズとレッドのボトルで色を見てみました(笑)
ついにこの色出ちゃったかー。的な感じキョロキョロ

私の中では、なんか知らないけど、やらかした感がある(笑)
すいません。見ないようにしてました。的な(笑)


オーラソーマ社からのB117 パンの案内はこちらから下矢印



このボトルが誕生した朝に、見た夢を書いておこう。


夢に出てきた美しいターコイズ色の弱った蛇。


それを私たちが、気になりつつも、そのままにして通りすぎようとしたら、それをえいこちゃんが棒でつついて脇に追いやろうとする。


『そんなせんでいいがー。弱っちょるからそのままで(噛まないだろうし)大丈夫やがー。』とみんなが言う。


そんなやって、蛇が怒ってグワって来たらどうすっとやー?とビクビクしてた私。


そんなみんなが言うことお構いなしに、無言で左脇に追いやるえい子。


その時に、蛇のお腹が透明なのが分かった。


真理の一言

お腹のクリアは何か(意味が)あるね


と言った。


そして、その夢の中できょうこちんが乗ってきた真っ赤なフェラーリのオープンカー


きょうこちんがサングラスをスチャっと外して、荷物載せて乗って!と言う。

めちゃくちゃ似合っててカッコいい(笑)


後ろに荷物を載せる私とるりちゃん。


たくさんのかなこの荷物に、

るりちゃん『かなこ、そんなに荷物持ってきてどうすっとや?』と言われる。


だって、心配だから。。。』という私。


そんな夢(笑)


夢で印象的なのは、

綺麗なターコイズ色の弱った蛇

真っ赤なフェラーリのオープンカー


この2つの色が、めちゃくちゃ綺麗で鮮明で、朝起きた時に、あー。久しぶりに綺麗な色が出てきた夢だったなー照れハートと思ったところだった。



そんな日に、上がってきたボトル誕生ニュース(笑)

そして、私たちを賑わせた事件(笑)


そりゃ、みんなパニックパンちゃんだよ❣️(笑)


《パンは、ギリシャ神話に登場する神の一柱。


日本語では、長母音を省略して、英語風にパンと表記される。また意訳して牧神牧羊神半獣神とも呼ばれる。


パンがテューポーンに襲われた際に、上半身が山羊、下半身が魚の姿になって逃げたエピソードは有名。


パンは人気のない所で、突然、混乱と恐怖をもたらすことがあったパニック(Panic)の語源と言われる。



そんなオーラソーマのボトルの話に興味が出てきたあなた❣️


そこの、ただ色に惹かれたあなた❣️


え?よくわかんないー❣️と

パニックになってるあなた❣️(笑)



11月23日(祝)ワイオピピにて

《オーラソーマ体験会》がありますよ(笑)照れイエローハーツ 




Wai-o-pipiスタッフブログ《オーラソーマ体験会があります!》


皆さまのご参加お待ちしておりますよーピンクハート


いつも見ていただきましてありがとうございます照れラブラブ

                                              Love kanakoハート