12月30日第8回松阪杯
第8回松阪杯のお誘い お待たせいたしました

今年もやってまいりました松阪杯
いままで参加してくださっている方々へ
→今年も参加して2014年のストレスを発散して歳を納めましょう
松阪杯ってなぁに?という初めての方々
→ハンドボールで1日遊びましょう
大会要項
第8回松阪杯
場所:中山体育館(ご注意下さい)
日時:12月30日12時~17時まで
参加費:2000円
はじめに記念撮影をするので遅刻はしちゃダメですよ(仮想可)
大会説明
1、3チームのリーグ戦をします
2、チームは男女混合です。こちらで選手を振り分けます
3、優勝をねらっていただきたいと思いますが、個人賞も多数用意しております
4、女性は1ゴール2点です
5、得点王に輝くと松阪牛を贈呈します
6、わからないことがあればなんでも、村田に聞いてください
7、親睦会も計画しております、ハンドで流した汗をお酒で水分補給しましょう
松阪杯親睦会
場所:鷭屋(美観地区)
日時:12月30日19時~
会費:3500円
松阪杯及び親睦会の第一次締切を12月24日とさせていただきたいと思います
たくさんの参加をお待ちしております

