天国?! | 新横浜のカイロ・整体 トリニティーのスタッフブログ

新横浜のカイロ・整体 トリニティーのスタッフブログ

横浜・新横浜のカイロプラクティック・整体 『TRINITYカイロプラクティック』のスタッフがお届けする素敵な日々…の予定(笑)
JR新横浜駅徒歩5分・横浜市営地下鉄新横浜駅徒歩2分!
腰痛・肩こり・頭痛・神経痛などでお困りの方は、是非ご相談下さい。

みなさん こんにちわニコニコ

TRINITY新横浜店の太田です。


今週に入り、昨日今日はとっても暖かくなりましたね!!
暖かいというよりも、日中は暑いえっ くらいに感じます。

私は、大の寒がりなので、私が暑く感じるくらいだと相当暖かくなったということです!

いや~ やっと「冬」が終わりましたね~。


さてさて、突然暖かくなったためか、今、ちまたでは、とにかく 「花」 盛りですネ。

2月~4月に咲く花がいっせいに咲いている!!音譜


そんな花盛りの光景を見ていると、なんともほっこり なんとも幸せな気分でいっぱいになります。

いっぺんに咲いたので、この地上がまるで 「天国」のように感じます。( ̄▽+ ̄*)


私は、特に 春といえば 「モクレン」が好きです。
あの肉厚の花弁といい、匂いやたたずまいといい、なんだか気品さえ感じます。

そうそう、モクレンには紫色の花をつけるシモクレン(紫木蓮)と
白い花をつけるハクモクレン(白木蓮)、そして両方が交雑したサラサモクレン(更紗木蓮)があるんですヨ!!

どれも優雅で品があって、私は大好きです!!


モクレンは街路樹などによく使われることがあるので、皆さん目にすることがあるとは思いますが、
モクレンが山の中で咲いていると、なんともとってもきれいなんですよ~!!

あ~ モクレン・・・ うるわしい~ 大好きです~!!ラブラブ



ということで、皆さんもぜひ モクレンを気にかけてあげて下さいネ!!


モクレン愛好家の太田でした。


新横浜のカイロ・整体 トリニティーのスタッフブログ


横浜 整体

蒲田 ギックリ腰