えっ、初コラボ? | 上を向いて歩こう

えっ、初コラボ?

どうも~、海侍です。


昨日都内に帰って来ました!!


どこ行ってたかと言うと、山梨へ行って来ました富士山


新宿から甲府までの電車で初コラボひらめき電球








KAIJI×海侍-KAIJI-


いつもスーパーあずさを利用してますが、かいじに乗りたくてニコニコ


多くの人に喜んでもらえるよう、おいらも頑張ります!!


山梨では仕事の打ち合わせ、レコーディングの他に、納涼会参加や先輩の店などに顔を出したりと、楽しい2日間でしたグッド!


納涼会は昔スキーをやっていたときのお世話になった先輩方々と昭和町にあるティンカーベルへひらめき電球


僕が小さい頃から面倒みてくれ、スキーで勝つことの喜びを教えてくれた師匠のY氏が、山梨県チャンプに返り咲いたとキラキラ


しかも2連覇中アップ


自分のことのように嬉しかったにひひ


僕がチャンプを取ったときも悔しさを押し殺し、一緒に喜んでくれましたよねニコニコ


今年は応援に行きますからグッド!


また、僕も負けずに頑張ろうと心に誓う!!


あっ、ティンカーベルのビアガーデンはめっちゃ楽しかったし、雰囲気は最高によかったひらめき電球


みんなで1つのことにという団結力を感じたグッド!


是非皆さんもニコニコ


その後はbarや飲食店を経営する先輩の店へDASH!








田舎カフェ オチャード。


ここのパスタはめっちゃ美味しいニコニコ


雰囲気もお洒落な感じだが、田舎の良さもありで居心地は最高!!


カーナビでも出たのでここも行くべしDASH!DASH!


山梨は最高!!!!!!



海侍-KAIJI-





Android携帯からの投稿