水のチカラ⭐ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

おはようございます🍀


たまに、呟くお水のお話


過去の投稿にもよく載せていますが


良質のお水を飲んで、からだの中の水を入れ替えてイキイキしましょ⭐


川は、常に流れているので綺麗ですが

湖や池などは、そこにとどまっているので

だんだん濁ってきたりしますよね💦


人間の体も同じです。


からだは6~70%水分でできています。


私たちが意識して口にしないと

水は循環しにくくなります。

水分を意識して摂取しないて

からだの中の水分や血液もどろどろになると言われています。


とはいえ、人間のからだの中は見えないもんだから

ついついおざなりになりますね。


そんな時にいつも伝えるのが

植物!


これらはほんと目に見えてわかりやすいです。

こちら、6/23に購入した お花達


8日目です。


バラは少し元気なくなってきました💦



そして、7月5日

13日目になります

紫陽花、一本だけ枯れてきてたので 
さよならしましたが
めちゃめちゃ元気です✨


人間の体も同じ!

飲み続けるとどうなるか💕

ガイアの水135シリーズは

活性水です。


私は正規代理店ですので

かれこれ8年継続して使っています。

もちろん、お客様達にお出しするお茶や

ホットタオルも、このガイアの水シリーズで作っています🎵


由布市庄内町阿蘇野でオープンする

サウナ&リンパケア

ここのえるも、湧き水なんですが

一旦、ガイアの水135のポットに入れて

さらに分子の細かい、体に吸収しやすいお水にするべく使用しています🎵


トリニティのお客様であれば

定価よりもお得に買えちゃいます。

お気軽にお尋ねくださいね




しかし、水のことを語ると毎回長くなる😂