NNN(ねこねこネットワーク)にロックオンされた⭐ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

おはようございます☺️


福岡、大分県も梅雨入り宣言が出ました~🙌


日曜日の阿蘇野地区の寄り合いの時は快晴で助かりました🍀


翌日は、夕方まで 伐採して乾燥させておいた木々を野焼きしたり、草むしりしたりを、TikTokライブで流したりしていました⭐


ライブ配信を視て、お隣の市に住まれてる方や、移住希望の人からも質問やコメントがきたりして


参加人数は少なかったですが

その分、濃いけどラフに楽しめました😺




野良猫(看板猫に昇格)のノエルくんは
敷地の草をムシャムシャ食べてました🐱
草むしり、ご協力ありがとう❤

夜は、私はTikTokライブ
相方さんはInstagramライブ、TikTokライブと繋げて

ダイエット、サウナ、スピリチュアル
などの雑談で遊んでおりました☺️
大阪の受講生のmihoちゃんも
TikTokライブに遊びに来てくれました🎵

不定期でそれぞれライブ配信をしていきますので、タイミング合いましたら
ご参加ください⭐



お外に出すと
こうして網戸の前で切ない表情で訴えかけてきます😆
網戸をガリガリしない所が
またお利口さんなんです☺️

本気でNNN(ねこねこネットワーク)に派遣された猫だと信じてます😐️

※NNNとは…日本猫協会さんより抜粋

主な活動としては、猫好きな人や猫を飼いたいと考えている人をターゲットに選び、主に子猫や野良猫を派遣します。そして、飼い猫として何不自由なくかつ幸せに暮らせるように画策していきます。




根負けして
家にいれると こうしてグッスリ寝ます😂

うーん、まさにNNNの策略にはまってしまう私達なのでした🐱
TikTokにこちらのニャンコ動画
たくさん載せてますので視てください🎵


+++++++++++++++++

YouTubeやってます!

こちらは最近はスピリチュアルネタが

好評なので、そんなお話ばかりです





Instagramはこちら

@trinity_2006で検索を



TikTokはこちら

お遊びでやってます




今年夏オープン予定

全国初となるプライベートサウナとリンパケアの融合施設

大分県由布市庄内町阿蘇野

サウナ&リンパ

coconoel 


Instagram

@coconoel37で検索を