阿蘇野であそぼ⭐ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

おはようございます🍀


ただいま、大分県由布市庄内町阿蘇野の

サウナ&リンパ施設予定地に来ています🎵


こちらでは紫陽花も咲き始めました

福岡より少し遅めになるのかな?

他にも色んなお花(名前わからない)が

敷地のあちこちで咲いてます。

雑草達も、元気に育ってます😂












今日は、阿蘇野の地区の草刈り、泥上げ、水神祭がありまして


午前中は草刈り

午後からBBQ


私たちは4月の総会の時にご挨拶できなかったので、この場で皆様にご挨拶。


なにせ17世帯しかない 土地は広いが小さい集落。


皆さん、すごくウエルカムで

優しい!とにかく優しいんです☺️


改めて、サウナ&リンパ施設をさせていただくお話をした所

男性陣も大喜び

女性陣もリンパクレンズに興味を持ってくださり 有難いことです🥰


もちろん、宣伝用に私のビフォーアフターの写真を皆さんに見せたら

目をキラキラさせて楽しみにしてます!

行きますね!と言ってくださり😭✨






最初は緊張しまくりの私達でしたが

ほんっと気さくに話しかけていただき

最後は大爆笑してました😆


大家さんの曾孫くん

まぁ~かわいい!

一緒に遊んでました🎵


田んぼにいるメダカをGETすべく
奮闘してました。

お水が綺麗だから、メダカもカゲロウの幼虫もおたまじゃくしも居ます⭐

ここで、大家さんの息子さん(といっても私より年上ですが)から朗報が!


湧き水がとっても豊富なこの地域

coconoel にも湧き水が流れてる場所が

2ヵ所あるのですが

二段目の所でホタルが観れるんですって!


阿蘇野は1ヶ月遅れらしく

もうすぐホタル鑑賞の時期が来るとのこと。

楽しみです🎵






+++++++++++++++++

YouTubeやってます!

こちらは最近はスピリチュアルネタが

好評なので、そんなお話ばかりです




Instagramはこちら

@trinity_2006で検索を



TikTokはこちら

お遊びでやってます




今年夏オープン予定

大分県由布市庄内町阿蘇野

サウナ&リンパ

coconoel 


Instagram

@coconoel37で検索を