2月もありがとうございました⭐ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

こんばんは☺️
2月は終わるのが早いです😂

今月も、たくさんのご来店
ありがとうございました✨

3月、キャンセル待ち受け付けております🎵(ご新規様は受付をお休みしています)


先日、毎月恒例となった
小郡市のリンパクレンズ®️認定講師の
yumiさんが技術チェックに来てくれました❤️


ご主人様には「博多にランチ」に行ってると思われているようです( *´艸`)


yumiさんのブログです✨✨✨

 




真剣なyumiさん



わたしは、どんだけ喋っていても
うつ伏せ体勢でも、後ろに目がついてるかのように気づきます( ̄ー ̄)

手の向きや角度が違っていたら
即座に「それは手を傷めますよ~」などと
指摘します😆

身体は寝てますが、意識はハッキリ🎵




がしかし!
ランチ後の私のセッションの時は
スヤスヤ、スヤスヤ
起こされるまで寝ています😂

誰か、動画撮ってくれませんか~🙌


「あぁ~!寝とったぁ💧」

毎月聞いてるこのセリフ❤️

おでこ丸出しのわたしと
フェイスラインすっきりなyumiさん⭐
私のもっさりした体型がシャープになりました!

お越しになられた方にお見せします🎵




はじめの一歩で、満腹ランチ❤️
ご馳走さまでした☺️









インスタライブまであと10日✨
アカウント ykn78で検索ください。
フォローよろしくお願いします🙇⤵️