”パンダ号に乗って、いらっしゃいませ☆” | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

こんばんは😃🌃
博多のお天気は少し不安定。
雨が降ったりやんだり
気温も下がってきています。
朝晩冷え込みます。
薄手の腹巻き巻いて
腸活に地味に励んでいます☺️



先日、いつものヘアメンテに行ってきました🎵

福岡市南区西長住にあります

Hair Dressing Aさんへ。

いつも時間より早く着いてしまうので
コンビニの駐車場で時間調整するのですが
今回、うちのパンダ号がスクープされてました📸😀

A子さん撮影( *´艸`)

ボディは白
屋根とホイール、ステップが黒にカスタマイズした
ツートンカラーなので
パンダ号と命名してます。
A子さんのお客様の間では私は
「パンダ先生」と呼ばれてるそうです( 〃▽〃)

何年か前まで
博多のマリリンモンロー(自称)だった
金髪ブリーチスパイラル、サイドは刈り上げと、セラピストらしかぬ風貌は
成りを潜めて、大人になりました⭐

晴れ女は、この日も健在でした!
詳しくはA子さんのブログを…




目標は⏬くらいまで伸ばすこと!
そして、ヘアドネーションすること。
この後から23.8キロ太るなんて、想像もしてませんでした( *´艸`)


髪質改善トリートメント
継続しています。
手触りも全然変わりました🎵
やはり「手」を入れてあげるのって大切。

A子さんとのトークが楽しすぎて
時間が経つのがあっという間です🤗
そんなA子さんのカットの時の真剣な眼差しは、さすがプロです✨

普段は髪をアップしていますが
お休みの日はおろして巻き巻き。
いつもA子さんの巻き方を見つめて惚れ惚れします😃


髪が傷まないヘアアイロンの温度や
すすぎの温度、ヘアオイルのつけ方など
色々アドバイスをくれまして
ほんの少し意識して、手を入れるだけで
ダメージも少なく、艶々で伸ばす事ができています🤗


いつもありがとうございます🍀