”おかえり…あたし(((o(♡´▽`♡)o)))” | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

こんばんは😃🌃
世間は明日から四連休なんですね🎵
私はもれなくお仕事三昧です。
本当にありがたいです💕💕💕





先日、沖縄から飛行機で来てくれたチカさん!
菅野美穂さんそっくり♥️
でも北川景子さんにも見える🎵





こちらのつづきでーす


☝️のつづきは、
チカさんのブログにて☆
「寝起きドッキリ?!」の写真も掲載してます
(実際は動画😎)
⬇️⬇️⬇️





チカさんの福岡珍道中?と
サシ飲み(ノンアル)もつ鍋祭りも開催💕
 



今回の技術チェックは
手技もそうですが、指導、育成
経営、集客の話まで濃い時間でした。

4ヶ月ぶりにチカさんの手技でしたが
姿勢も圧も完璧でした。
現在、生徒さんへ指導しているチカさん

更に落としこめたいとの事で
飛行機で福岡まで来てくれました❗
向上心が高く、とても責任感の強い
真面目なチカさん(でも天然♥️)


3人の子供さんもお利口さんでお留守番して
ママを送り出して、応援してくれました😃

福岡に来ても、子供さんらがちゃんとバスに乗れたか朝5時には起きて連絡をしてたんです~と
語る姿はお母さんの顔でした☺️


今度は私が沖縄へ技術チェックに行きます🎵
おみやげもありがとうございました♥️