こんばんは(*^_^*)
天秤座満月🌕でしたね!
昨夜のスーパーピンクムーン❤

今年のジャパンツアーを待ちきれない、このブログを読んでいるあなた☆
しのぶさん、オンラインでお顔を見ながらチャネリング鑑定されてます(*´▽`*)
facebookメッセンジャーかSkypeでのセッションになります。
LINEビデオ通話は、電波が悪い為難しいとのことです。
shinobuさんの連絡先をご存じの方は直接shinobuさんに。
ブログ読者さまでも(私やshinobuさんに会ったことがない方でも可能です)
その場合は、おつなぎするので当方にメールまたはLINEをくださいませ。
LINE kykn322
Mail trinity.bms.2006@gmail.com
現在はオーストラリアに滞在中のshinobuさん。
二か月ぶりにお話しさせていただきました。
次々と降りてくるメッセージに、驚愕、笑い、半泣き(笑)でした
少しお時間が余ったので、エネルギーチューニングもしていただきました。
終わった後は身体が熱い!
LINEの場合は直接。
facebookのメッセンジャーからお申込みの方は
下記の「Spiritual Medium Shinobu」で検索してメッセージ送信されてくださいね。

鑑定料金は
60分 8000円(税込み)
鑑定後に、Shinobuさんの方から入金口座のお知らせがありますので
そちらへご入金ください♪
素敵なご縁がつながりますように・・・
リラクゼーションスペースTrinity
所在地
福岡市博多区博多駅前3-18-8
ブルク博多駅前610号室
博多駅 博多口から徒歩5、6分位
近隣コインパーキング多数あります。(昼間は30分100円が相場です)
住吉神社の近くまで行けば、60分100円のコイン🅿多数あります。
地図アプリ等でお越しの場合は「キャビンホテル博多」と入力いただくと簡単です🎶
キャビンホテル玄関を正面に見て右端に看板のたくさん出ているマンション入口があります。
階段横を通り過ぎ、奥まで進まれるとエレベーターがあります。
「R」ボタンを押していただき
出られて右に進むと屋上に出ます。
屋上を渡られたら6階のフロアがあります。
玄関ドアに看板を出しております♪
クレジットカード決済ご利用できます
メニュー、商品の合計金額1万円以上の方にご利用いただけます
※1回払いのみになります(後ほどご自身にて支払い回数は変更可能です)
※ご本人様名義のカードに限らせていただきます
=================
明日があなたにとって
素晴らしい一日でありますように。
ありがとうございました。

