大盛況でした!奥平亜美衣さん講演会@博多☆ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

【本当の望み通りの現実を創造する方法】

増えに増えまして、お子様も含めて190名の方にお越しいただき、無事終了しました!




九州各県はもちろんのこと
東京、関西、中国地方からと
この日の為にお越しくださいました。

滋賀県から日帰りで駆けつけてサポートしてくださった智子さん、良子さん

司会進行を務めてくださった
Trinity卒業生YUKAさん
カメラマンに徹してくれたYouTuberの長男に心から感謝です。

そして、まだ2回しかお会いしたことなかった私に、主催を任せてくださり
プライベート旅行の中、こうしてイベントをしてくださった亜美衣さん
ありがとうございました!


時には大爆笑、時には涙の
アツいアツい講演会&質疑応答でした。



亜美衣さんの熱弁に会場の皆さん
真剣に見つめ、メモを取られていました。

たくさんの方に笑顔とワクワクを届けてくださり、とても充実した1日でした。
ありがとうございました。


カメラに収まりきれない程でした!


わざわざ、私を探して「今回は、素敵な講演会を企画してくださりありがとうございました!来てよかったです!」と
丁寧にお礼を伝えに来てくださった方が何人もいらっしゃり、

また、当日来れなくなった方達が
お電話をくださり、直接お詫びとお礼を述べてくださったりと 

改めて亜美衣さんのファンの方は素敵な方ばかりだと感激でした。
当日までは、全て一人で準備をしていたので
大変ではありましたが
とてもやり甲斐を感じました。

レポートはまた追って掲載します!