こんばんは(*^_^*)
朝晩、冷え込みますね💦
怒涛の週末がやってきました。
奥平亜美衣さんの福岡イベント
こくちーずプロにて申込み受付中💓
ここの所、やる事が多すぎて
空き時間はタブレットとプリンターと格闘しています。
うちのYouTuberな長男と先日久しぶりに会ったのですが、
この人、八月末にビッグオファーが来たんですが
開口一番「このままやったら、税金めっちゃ来るから会社立ち上げる事にするわ」とニヤけ顔で言われ、
金額聞いて 雷が落ちたような衝撃を受け(労働時間は1回たった1分それも週1。二ヶ月でワタクシを軽々と追い抜きました)
衝撃すぎて この数ヶ月、毎日のようにオヤツを食べていたのを3日間やめただけでスンナリと一キロウエイトダウンしたyuuです
この日は、3年5ヶ月通ってくださっているMさん(うちのお客様のイニシャル、Mさん率高し)
antiqueの焼き立てほかほかの牛カレーパンをいただきました✨
ありがとうございました

すぐにでも食べたいオーラを出してみましたが
ここはグッと我慢😢
後でいただきましたが、ゴロゴロっと牛の角切りがてんこ盛りで美味しかった😋
東京出張帰りのMさん、ほんと頑張り屋さんなのです。
頑張り屋さんはもれなく肩がコリコリさん。
肩が上に上がったような感じになります。
最初の頃は、筋肉のこわばりが強くて
冷や汗をかいて悶絶し
「私は癒されに来たのに…うぅ」とシクシク泣いていたんですが。
今では、「気持ちいい~♪」「ゴリゴリいっちゃってください💓」と言ってくれます。
キッカケは、シティ情報ふくおかに掲載されたワタクシの記事を たまたま図書館で見つけて
ご予約くださったのでした。
それでも!18キロ落としてるんですよ💦
以前は73.8キロですから。
(身長は160)
この記事を読み、「リラクゼーション」というネーミングゆえに
「優しいトリートメント」的な想像をして来店されたMさん
初回は、驚きと今までで味わった事のない痛みとで泣いていましたが
今では、お喋り→スヤスヤ💤
といった感じです✨
身体がほぐれたら、心も、その奥にある魂もほぐれる。
ほぐれてくると、考え方も行動も変わる。
自分らしさが出てくるようになります。
自分を大好きになることができます。
そうすると、目の前に広がる景色も 意識も変わります(*^o^*)
ワクワクづくしのMさん、ココロが安定し満たされているからか、体重も大きな増減はないです(リンクしてますからね!)
いつもありがとうございます💓
11月のご予約枠が、あと僅かになりました!
リラクゼーションスペースTrinity
所在地
福岡市博多区博多駅前3-18-8
ブルク博多駅前610号室
博多駅 博多口から徒歩5、6分位
近隣コインパーキング多数あります。(昼間は30分100円が相場です)
住吉神社の近くまで行けば、60分100円のコイン🅿多数あります。
地図アプリ等でお越しの場合は「キャビンホテル博多」と入力いただくと簡単です🎶
キャビンホテル玄関を正面に見て右端に看板のたくさん出ているマンション入口があります。
階段横を通り過ぎ、奥まで進まれるとエレベーターがあります。
「R」ボタンを押していただき
出られて右に進むと屋上に出ます。
屋上を渡られたら6階のフロアがあります。
玄関ドアに看板を出しております♪
クレジットカード決済ご利用できます
メニュー、商品の合計金額1万円以上の方にご利用いただけます
※1回払いのみになります(後ほどご自身にて支払い回数は変更可能です)
※ご本人様名義のカードに限らせていただきます
=================
明日があなたにとって
素晴らしい一日でありますように。
ありがとうございました。

