こんにちは(*^_^*)
リアルタイムに追いつけ追い越せはまだまだ続いています🏃💨
********
Trinityのお客様Yさんのお友達のYちゃんご来店✨
福岡市南区にあるロンブラージュビガレという人気店のパンを昼食にと差し入れをくださいました✨
十勝コロッケバーガー
(温めなくてもめちゃ美味しい💓)

彼氏さんや周りの人に、顔痩せた?など
言われるとのこと✨
人に言われると、テンション上がりますよね(*^o^*)
この日は、Yちゃん「えーっ!痛くない!」と連呼の後はスヤスヤと熟睡
気がつけば終わり!
お着替えの時にカーテン越しから
「ウエストが細くなって、ズボンの上に肉が乗ってない!ゆーさん見てみて!」
シャッ
カーテンオープン!
まぁ✨綺麗なクビレがこんにちはしてます💓
beforeの状態、見てなかった😅
喜んでもらえてよかったです✨
ウキウキで12月までのご予約をお取りになって行かれました✨
現在、2週間に1回ご来店くださっています🎵
いつもありがとうございます(*^o^*)
*************
Trinityはこう見えて痩身サロンではないのです!
一番の目的は、身体、心、魂のバランスを取って、中から健康に導いていくこと。
中から健康になると、内側から輝き出します。
リンパの詰まりを取ると、滞っていた老廃物だけでなく、不要な思考や感情も流れ出していき
ポジティブシンキングになったり
目の前で起きる事象に変化が起きたりしていきます。
また、リンパの流れが良くなることにより
体温も免疫も上がり 自然治癒力が高まり
病気になりにくい身体になります。
(ワタクシは5年間風邪ひとつひかなくなりました)
老廃物が排出されたら、結果 ウエイト、サイズダウンをします。
ワタクシ自身が2年間でマイナス24キロと
大幅な減量に成功(って大した事してません)したのは、日々のセルフリンパケアはもちろんですが
Trinity考案の体質改善三大原則をしたからです。
食事制限も運動も筋トレも不要の
どこでも、老若男女問わずいつでも簡単に
お金をかけずにやれる方法をお伝えします✨
気になる方は、ぜひご来店ください✨
お待ちしております。
ご予約空き状況→ここをクリック☆
リラクゼーションスペースTrinity
所在地
福岡市博多区博多駅前3-18-8
ブルク博多駅前610号室
博多駅 博多口から徒歩5、6分位
近隣コインパーキング多数あります。(昼間は30分100円が相場です)
住吉神社の近くまで行けば、60分100円のコイン🅿多数あります。
地図アプリ等でお越しの場合は「キャビンホテル博多」と入力いただくと簡単です🎶
キャビンホテル玄関を正面に見て右端に看板のたくさん出ているマンション入口があります。
階段横を通り過ぎ、奥まで進まれるとエレベーターがあります。
「R」ボタンを押していただき
出られて右に進むと屋上に出ます。
屋上を渡られたら6階のフロアがあります。
玄関ドアに看板を出しております♪
=================
明日があなたにとって
素晴らしい一日でありますように。
ありがとうございました。


