ゆじたびゲリラセッション@福岡を受けられた方☆ | リラクゼーションスペースTrinity

リラクゼーションスペースTrinity

大分・阿蘇野に拠点を移し湯布院 山荘無量塔、博多、熊本へ出張セッションしています。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます




リラクゼーションスペースTrinityです
☆メニュー→ここをクリック☆
☆ご予約空き状況→ここをクリック☆
☆Facebookページ→ここをクリック☆
☆ご予約、お問い合わせ、スクールお問い合わせは
メール trinity.bms.2006@gmail.com
☆LINE kykn322で友達追加


こんばんは(*^_^*)
少し蒸し暑い博多でしたが、夕方はいい風吹いてました✨




今朝、5/19蠍座満月の ゆじたびゲリラセッション@福岡で、整理券ゲットして
鑑定を受けられたMさん、ご来店✨


お互い鼻息荒めで、シェア会❤

カフェの外で、並んでいた女性に気さくに話しかけられて、一緒に中に入って
「今日しかチャンスないんだからね!」と
鼻息荒めにお二人で盛り上がっていたそうです(*^_^*)
そして、見事にお二人とも整理券ゲットされたそうです。



別で来られていた、ワタクシのお客様が
Mさんに気づき(過去にTrinity主催のワークショップで一緒になったことアリ)
少しお話をされてたとか😊



メニューは毎回リンパクレンズ®️ボディ&フェイシャルに「太ももの揉み出し」をつけられます。


揉み出しは、ずっと受けられていますが
悶絶し、なぜか
「おほほほほ!」と高笑いしてみたり(すごく声が通る方です)

息絶え絶えになりながらも
鑑定シェア会は続くのでした。


ワタクシ→テレジアさん→yujiさんと
ニュアンスは違えど、みんな言ってる事は同じでした。
あっ、去年 イヤーコーニングのきしちゃんにも同じ事言われていましたね。
これを宇宙からの五感でわかるサインと言わずしてなんというのか照れ


背中を押す所か、突き飛ばされていました。
あとは、自身で一歩を踏み出すだけなのです。



かれこれ、3年8カ月のおつきあいをさせていただいているMさんのこれからが楽しみで
ワクワクです😍




そして、フェイシャルでは爆睡!



お手入れ終わって、出てこられたMさん
スッキリと晴れ晴れしたお顔でした😊✨


こうして思うのは…
皆さん「行動」に移していること。

自分がこの世に生まれてきた目的を知るだけでも
人はこんなにも輝きが増すのだなって思います。





 
リラクゼーションスペースTrinity
所在地
福岡市博多区博多駅前3-18-8
ブルク博多駅前610号室

博多駅 博多口から徒歩5、6分位

近隣コインパーキング多数あります。(昼間は30分100円が相場です)
住吉神社の近くまで行けば、60分100円のコイン🅿多数あります。

地図アプリ等でお越しの場合は「キャビンホテル博多」と入力いただくと簡単です🎶

キャビンホテル玄関を正面に見て右端に看板のたくさん出ているマンション入口があります。
階段横を通り過ぎ、奥まで進まれるとエレベーターがあります。
「R」ボタンを押していただき
出られて右に進むと屋上に出ます。
屋上を渡られたら6階のフロアがあります。
玄関ドアに看板を出しております♪


 


=================
明日があなたにとって
素晴らしい一日でありますように。
ありがとうございました。