こんばんは(*^_^*)
昨日お越しくださった、ご新規様の
ゆじたびゲリラセッションを受けられた方から
LINEが来ていました❤
色んな気づきを得ていただけて、セラピスト冥利につきます!
ありがとうございます✨
2年以上お越しくださっている
Kさん。
許可もらったので書きますが
1994年生まれって!最近か!
90年代…お立ち台とかジュリ扇とか、絶対知らないでしょうね(遠い目)
最近、平成生まれのお客様が増えました。
皆、美意識・健康意識高いです☆
嬉しいことです。
娘がいたらこんな感じなのかなぁ~としみじみしてます(*^o^*)
今回は、時間の都合もあり
フェイシャルのみだったのですが
(※現在フェイシャル単体は、既存のお客様のみの受付になっています)
フェイシャルのみを初めて受けられるKさん
いつものようにペーパーショーツ1枚になり
体組成計で計ると言ったら
「???」と言ったお顔。
フェイシャルでも体重、体脂肪、筋肉量変わるのでとお伝えしたら
「えーっ!ほんとですか??」と。
90分間のフェイシャルタイム。
初めて来店された頃は涙目でしたが
今では涼しいお顔をしています。
代謝がいい方なので、大量発汗!
「フェイシャルだけで、こんなに発汗するなんて!ボディの時と同じ格好というのに納得しました!」と驚いてました。
終わった後に
「全身したみたいにスッキリしてます!」と満面の笑み。
お顔も、シュッとして目もパッチリです(*^_^*)
そして体組成計データを見てビックリされていました。
機械はウソつかない。
素敵な数字❤
そして、お会計の時に
はにかみながら、そっと差し出してきました。
すっかり、忘れていました。
6月も祭りの予感…
7月分まで、しっかりとご予約を取っていかれました☆
そう…7月はTrinity4周年
スタンプ倍押し月間です!(ちっちゃく書いてみた)
既に土日はご予約が埋まってきております。
出張も入る為、通常よりお受けできる日数が少し減ります。
ご希望の日時があられる方は、ご予約はお早めにお願いします☆
リラクゼーションスペースTrinity
所在地
福岡市博多区博多駅前3-18-8
ブルク博多駅前610号室
博多駅 博多口から徒歩5、6分位
近隣コインパーキング多数あります。(昼間は30分100円が相場です)
住吉神社の近くまで行けば、60分100円のコイン🅿多数あります。
地図アプリ等でお越しの場合は「キャビンホテル博多」と入力いただくと簡単です🎶
キャビンホテル玄関を正面に見て右端に看板のたくさん出ているマンション入口があります。
階段横を通り過ぎ、奥まで進まれるとエレベーターがあります。
「R」ボタンを押していただき
出られて右に進むと屋上に出ます。
屋上を渡られたら6階のフロアがあります。
玄関ドアに看板を出しております♪
=================
明日があなたにとって素晴らしい一日でありますように。
ありがとうございました。


