休みを満喫~猫と戯れる☆ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

リラクゼーションスペース Trinityです。

ご予約、空き状況、お問い合わせはここをクリック☆

メニューはここをクリック☆


Facebookページはここをクリック☆



++++++++++++++



こんばんは(*^_^*)
今日はお休みをいただいてました☆

30日夜から次男が帰省してきまして。
平成から令和への年越しは次男と過ごしました✨


迎えに行った時に、職員さんに
「(4/30の)日中活動の時から熱が出て。解熱剤渡しておきます💦」と言われて ハッとした事が。




4/30のyujiさんの星調べに…

おぉ~びっくりまさに体調不良💦


念の為、リンパクレンズはヤメておきましたが
うちに帰ってきてからは、熱もなく元気です😊






朔日詣りも行ってきました。
しかと決意表明してきました✨







夜中、ワタクシの布団の中に入って
胸の上で寝ていたチョコちゃん(♂)









ぬ~っと足が伸びてきて
なぜかワタクシの顎に
そっとタッチ!
タッチというか、微妙に押されてる(笑)
肉球が妙に生温かい(笑)
爪は立ててない(笑)







そっと布団をめくってみた
こういう画です。
完全にリラックスモードで爆睡。
令和元年初の写メはこれっ!






こちらはタッチではなく、
猫パンチ
決定的瞬間撮れました
イヤな顔をするミーちゃん(笑)












こちらも決定的瞬間。
よく見てください。
ミーちゃんと写メ撮ろうとしたら
耳がワタクシの鼻の中にインされて

後ろのキャットタワーにいたチョコちゃんは
ひそかにカメラ目線だったという。



明日は夜からお仕事です✨

あの方がご来店~❤
楽しみ❤





明日があなたにとってハッピーな1日でありますように。
ありがとうございました。