9月もありがとうございました!ご縁の循環に感謝☆ | リラクゼーションスペースTrinity

リラクゼーションスペースTrinity

大分・阿蘇野に拠点を移し湯布院 山荘無量塔、博多、熊本へ出張セッションしています。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

リラクゼーションスペース Trinityです。

ご予約、空き状況、お問い合わせはここをクリック☆

メニューはここをクリック☆


Facebookページはここをクリック☆


こんばんは(*^_^*)
昨夜のつづき。


9/30は台風が九州に!との話だったので
2日前にスケジュール調整をして、サロンは休むことにしていました。




頭の中では「神様がくれた休息❤焼肉行って思い切りニンニク食べるのだっ」と、顔をほころばせながら昨日のお仕事をしていましたニヤニヤ






ラストにお越しのTさんをセッションしていた時に


「私ね、熊本に来ているShinobuさんの明日のセッションの予約していたんですけど、新幹線止まるかもしれないから、キャンセルしたんです(涙)」







なんと!!!




先日のブログに書いた





バリ島から、今ジャパンツアーに来ていて
昨日から熊本入りしている 
Spiritual Medium Shinobuさんのセッションなのですが

バリ島でセッションを受けられたKさんからも、九州は熊本だけですよ~。
空いてたら是非受けられてみては、とお話いただいてたのですが、
ワタクシがご予約ツメツメだったので
行けないと思っていた矢先のこのお話。



11月に、博多に来ていただいてTrinityにてセッションをしていただこうと考えていたのですが



東京セッションが立て続けに入ったそうで、そのままバリ島に帰国となりまして…


次回は1年後になるので、一度お会いして
直接交渉したいと思っていたので
願いが叶いました✨


30日は肉祭り!の妄想は、もちろんすぐにどこかに行き



即答で「ワタクシ、明日休みになったんです!枠を譲ってください!」とお願いしました。



すごい人気なので、既に予約入ってたら
日本にいる間に飛行機乗って行くか!と思いつつ

Shinobuさんに連絡を取ってもらった所、空いてると!
俄然、テンション上がる~Wハート



時間を聞くと、台風通過で高速道路は通行止めになると踏んで
車で前乗り決定。


車を取りに行き、一路熊本へ。
到着予定時刻は深夜1時。



深夜でもチェックインできるホテルを探して探して、一件だけあり速攻で予約!
そしてカーナビに住所入れてマップを見てから気づいた。



そのホテルは セッションルームと同じ通りにあり、たった400メートル先だったということに。







しのぶさん、ピラミッドソルトなるものを持っておられて、お分けしていただきました✨
波動がめっちゃいいので、これはサロンに置いて観賞用に。
フラワーオブライフのシールが貼られてます☆
バリ島、ウブド産の「覚醒」するお塩。



加工なしで、このようにピラミッド型に出来上がるお塩。
手のひらに乗せたらビリビリ来ました✨
試食で少しいただき、帰ってきてから
ダウジングしたら的中率上がった(怪しいとか言わない❤)
うちのお客様にも、ぜひお分けしたい!
と、交渉させてもらった所

11月に日本に帰国される方がいるので
数量をお知らせしてくれたら送りますとのこと!
まだ数量はまだ決まってませんが、
メルマガ限定で希望者を募り
実費+送料割り勘!(国内間送料なので、そんなにかかりません)のみでお渡しします❤
ご塩(ごえん)=ご縁(ごえん)なので
ワタクシも、Shinobuさんも利益はいただきません☆


Trinity特別限定メルマガにて、詳細送りますので
楽しみにされててくださいねおんぷ
大量には持ち込めないと思うので
お一人様一個、先着順を予定しています。




鑑定方法は、チャネリングです。
ワタクシは、ハイヤーセルフよりもっと上の次元の宇宙からメッセージが降りてきたそうで
まずは、そのメッセージを聞くのですが
情報量が多すぎてメモが追いつきませんでした。


仕事や今後の方向性など、こちらの質問にも即答されてました。
最後に、5分間エネルギーワークをしてくださったのですが、ビックリするほど身体が軽くなり 
ワタクシ、数日前から喉を傷めてしまい
声が出づらかったのですが、痛みが消えました。今も全くありません。

バリ島、オーストラリア、ニュージーランド、日本と世界を股にかけてチャネリングセッションをされているShinobuさん。

素敵な出会いとセッションをありがとうございました!




Tさんが「私も、12月のきしちゃんのイヤーコーニングの枠をyuuさんに譲ってもらったし❤」と、ご縁の循環をしてくださったおかげです…
なんて、いい人なんですか(涙)




そうなんです。12月度も「この方に是非イヤーコーニングを受けてもらいたいな」と思った方が2名いまして、ワタクシと次男の枠を譲ったのですが、実は その内のお一人がTさんでして。

まさか、こういう形で還ってくるなんて!!
Tさんのお心づかいに、感謝です(*^o^*)



そして、ご縁を繋いでくださり
博多セッションをバリ島で交渉してくださったKさん❤

おかげさまで、来年度のジャパンツアーに博多Trinityでのセッションも無事組み込んでもらえました✨

ありがとうございます(*'∀`*)v