全てがお膳立てされてるかのような~その①☆ | リラクゼーションスペースTrinity

リラクゼーションスペースTrinity

大分・阿蘇野に拠点を移し湯布院 山荘無量塔、博多、熊本へ出張セッションしています。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

リラクゼーションスペース Trinityです。

ご予約、空き状況、お問い合わせはここをクリック☆

メニューはここをクリック☆


Facebookページはここをクリック☆




こんばんは(*^_^*) 
昨日と打って変わっての、
いいお天気の博多でした☆

今日は、先週8/27のの宮地浜リトリートセッションに来てくださいました、Tさんご来店ラブ
10月分まで、ガッツリご予約くださいました😆



先日のブログで「ブラトップを着たら、ブカブカになってて見えちゃいそうでした!
と書かれてたけど、
背中と脇の部分が痩せたからって書かないと、胸が落ちたって誤解されちゃいますよっ😆」と教えてくれました✨
確かに!胸が減っちゃったのかと誤解されますよね滝汗

添削指導、助かります✨
こうして読み手側の立場からのお言葉は有難い。

言葉足らずな、ワタクシ
とても助かっています❤

今日は、ボディ&フェイシャルに
アロマヘッドをセレクト✨

アロマヘッド中、スヤスヤと眠るTさん。
昨夜爆睡したワタクシまでも、猛烈な睡魔。
とても不思議な感覚でして。
終わった後は、ワタクシまでスッキリキラキラ


お会計の時…
あれっ、この光景、昨日も見た…

スタンプ満タンリーチっっっ…

9月も祭りが開催になるのか(冷や汗)




昨日、ブログに書きました
超具体的に書いた事が現実となったお話を。




カイロイタザキさんの特別施療のカルテには
将来の夢や、なりたい自分やなりたい環境を記入してください。
本来の自分や、ハイヤーセルフやガイド、
あなたを導く全ての存在と繋がり願いが叶いやすくなります。
とあります。




7月の特別施療の時のお話☆にも書いていますが、この時にイタザキ先生に

「具体的でいいですねぇ」とお褒めいただいてるんですが
その時に書いた事が現実となったのです。


その情景が浮かんでくる位、事細かく書くのです。コレがコツです。


それは何か…?

〇次男の施設に近い所に、セカンドハウスを借りること。
〇宮地浜の海のそば
〇ネコが飼える

書いたまんま叶いましたラブ
実際は、こういう箇条書きではなく
ストーリーのように書いてます☆




6月末に砂浴に行った時に、
開催場所の宮地浜マウイさん、宮地浜海岸の素晴らしさに感動し
「ここだったら、次男の所にも近くなるし住みたい!」ってめっちゃ思ったのですよ。


そして、マリ先生に背中を押されるように
「宮地浜に来ちゃいましょ~ラブラブ車生活に慣れてたら最初はキツいかもですけど、博多まで快速で20分ですよ~」と会う度に言われ
心は動いていたものの


頭では「長男は、街中がいいって言うだろうなぁ」とか「通勤がかなり大変そう」「でも、こっち方面だったら、年に2回しか外泊できない次男とも、月に1回とか外泊できる。しかしー…」と、色んな考えがよぎっていました。
まだ、腹をくくれてなかったんですね。





少し前までは、長男が
「天神まで徒歩で行けるタワマンがいい」と、眠たくなるような事を言っていたのですが、
カワイイ彼女が出来た今
「福岡移住は、まだ先にしてっ!しばらくは大阪と行き来するわ」と
いきなり言われて
「あっ、これは動きなさいって事かな?」と思えて、腹をくくったワタクシ。


まずは、春に長男の為に借りた、ワタクシの友達が20年以上前に住んでたというマンションを速攻で解約!



ここも、今思えば通りすがりのご縁だったのかも。
だって、ここは「条件(家賃とか利便性のみ)」だけで選んだ所であって
「住みたい、早くここに帰りたい!」と思う所ではなかったのです
内覧の時も、全くワクワクすることなく
ただ、ここならサロンまで徒歩で行けるし
長男の理想とする街中もすぐ行けるし
その割には家賃安いし。でした。


だから、月極駐車場を借りようとすれば
タッチの差で満車になったり

仕事がツメツメで入るようになり
ほとんど帰れなくなる(6月は2,3日しか帰れてませんでした)
入居当初は、色んな登場人物が現れて眠りを妨げられるし(笑)

契約や家賃とかは、かなり大きい出費ではありましたが、いい勉強になったと思います。
頭であれこれ考えるんじゃなくて(条件とか)
自分の気持ちに正直になることが大切なんだと。


そして、改めて物件探しに入る訳ですが。
また、ここでも次から次へと揺さぶられるのです…(笑)
何かを試されてるかの如く…


長くなるので分けて書きます✨






2年くらい前ですかね、ワタクシのお客様で
11年間彼氏がいなかった方に
「自分がつきあいたいと思う、理想の男性像を事細かく書いてください。外見も内面も遠慮なく」
A4の紙いっぱいに書いて手帳に挟んで持ち歩いてもらった結果…


2週間後に、書いた通りの彼氏が出来た✨という事があるほど、「書く」のは効果ありありですよクローバー