あの方がご来店シリーズ☆ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

こんばんは(*^_^*)

今夜も来来亭のラーメンライスを食べたyuuですWハート

今日は、朝から男性2名、女性1名とガッツリお仕事させていただきました爆笑

お昼は、久留米から似顔絵師&イラストレーターのUMIさんがご来店☆



テレビを観る機会がなかなかないワタクシ。
いまだリアルでUMIさん出演のCMを観れてないんですショボーン



UMIさん、今日もワタクシをいじって嬉しそうにしてました泣

依頼が怒涛のようにやってきて、ずっと描き続けていたからか、肩が いかり肩になってました(T_T)











UMIさんは、ワタクシが高笑いしてたと書いてますが、してません…たぶんチュー

職業柄、どうしても背中が丸まったりするのですが
お帰りの時は、シャキッと真っ直ぐの背中
綺麗なデコルテ。
スッキリ小顔に❤

いつもありがとうございます(*^_^*)