ご予約、空き状況、スクールのお問い合わせはここをクリック☆
メニューはここをクリック☆
Facebookページはここをクリック☆
現時点で7名受けられて、直後にお会いした人は3人ですが、みんなとても【いいお顔】してるんです。
今日のラストはバリ島でもきしちゃんのイヤーコーニングを受けたMIKAちゃん。
リクエストで「イヤーコーニング前に、ゆうさんのアロマヘッド受けたいですっ」と
これまた贅沢なご自愛コースをセレクト
なのでワタクシ張り切って、朝からカイロ板崎先生の所で心身の調整をしてから、フィフスホテルへ!
アロマヘッドに加えてクラウンチャクラを開放、開く?(言葉でうまく説明できない)
普段あまりやらないスペシャルバージョンでさせていただき、そのままうつらうつらと横になってもらった状態できしちゃんにお任せして私は退席...

夜は3人でもつ鍋食べに行ってきました☆
食べ歩きブログは後日まとめて載せます

喜んでもらえてよかったです~(o^∀^o)
明日はいよいよラストデイ!
いっぱい書きたいことあるけど、明日早いから寝るのだ




