リラクゼーションスペース Trinityです。
ご予約、空き状況、スクールのお問い合わせはここをクリック☆
メニューはここをクリック☆
Facebookページはここをクリック☆
今日はお休みをいただいて、福岡国際会議場へ「お母さんの心得」というセミナーに行って来ました。
子育て世代だけでなく、独身の方も子育てを終えた先輩方などたくさんの方が来られていました
さゆりさんのパワーが凄すぎて、湯当たりならぬ、エネルギー当たりで良い意味で頭がボーッとなって、セミナー内容もお人柄も素晴らしい、としか言葉が出てこないのです。
内容はここには書けないですが、自分の母親を思い出しました。
みーんな、お母さんから産まれて来てるんだよな...と。
良い意味で考えさせられました。
人としての在り方などのお話も聞けて、お客様や生徒さんに伝えていきます☆
関西の方なので話のテンポもとっても心地よく、気がつけばあっという間の二時間半。
アロマヘッドの先生でもある筑後のプライベートサロンRireオーナーのEmiさんの紹介だったのですが、他にも紹介したい人がいるからとご縁を繋いでくれて、感謝の言葉しか出てこない
終わってから、食事に行ったのですが
話しててもうワクワクが止まらない
今日も楽しい1日でした。
【お母さんの心得】で検索したら出てきます
有難うございました
