リラクゼーションスペース Trinityです。
ご予約、空き状況、スクールのお問い合わせはここをクリック☆
メニューはここをクリック☆
Facebookページはここをクリック☆
三日前にご来店くださったお客様から嬉しいLINEが来ました![]()

短期集中4回コースだったのですが、前回終わった後に効果に感動して8回コースに変更くださいました。
次回からはフェイシャルも毎回オプションとのこと![]()
トータルメンテナンスは、ほんとオススメ!
サロンのお客様のほとんどが、ボディ&フェイシャルを選ばれます。
更に、週に2日通いたいとのことで、気合い満々!
そうなんです。最初の内は、ボディラインが元に戻りやすいので詰めて通うことにより、更に綺麗なボディラインになるので、
一番効果を実感できますので理想のペース![]()
目標はビキニを着るため☆
とはいえ、元々スタイルは良いのですが、もっとボディラインにメリハリをつけたいとのこと。
ハードワークで身体もかなりお疲れなので、リンパを流すことにより疲れも取れやすくなるのでオススメです(*´∇`)