井高野ゴルフセンターの横は昔は花畑
どうしても会いたかった人たちに、会ってきました。

私と兄を我が子のように育ててくれた、はす向かいに住んでたおっちゃんとおばちゃんに
、私の手で身体をほぐしてあげたかったのです。(写真はおばちゃんです。)
おっちゃんは今年で81歳。おばちゃんは77歳になります。
血も繋がらない、ただ近所というだけなのに 大げさでなく我が子のようにしてくれました。
何らかの形で恩返しができたらと思っていたのですが、グッドタイミングで時間が合って、服を着たままで軽く手足をさすって肘から先を優しくマッサージ。
二人して「優ちゃんにこんなんしてもらえるなんて夢にも思わんかったわ。ありがとう」と言って泣いてました。
おっちゃんは、気持ちよさそうに眠ってしまい
おばちゃんは「今までよく頑張ってきたね。顔も前よりすごく優しくなって、おばちゃん、ほんまに嬉しいわ。体がめっちゃポカポカする」とまた涙を流してました。
どんな時でも見放さず、気にかけてくれたおっちゃんとおばちゃんに安心してもらえて、喜んでもらえて私も嬉しかったです(^ー^)