鬼マネージャーとbefore、after☆ | リラクゼーションスペースTrinity

リラクゼーションスペースTrinity

大分・阿蘇野に拠点を移し湯布院 山荘無量塔、博多、熊本へ出張セッションしています。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

広島セッション2日目無事に終了☆

滞在中、おうちに泊めてくれて美味しい手料理でもてなしてくれるO家。

Kさんは、ホットタオルやお茶の準備から
私の滞在時のスケジュール管理を全てやってくれて、私がセッションに集中できるようにしてくれて(ToT)

私のマネージャーです✨感謝です✨





before、after
友達の息子くん。リンパボディ全身&フェイシャル2回目


どちらがbeforeかは、言わずもがなです。
1回のセッションです。





向かって左側before、右側after。




今日初めて来てくれました
娘ちゃんの友達☆
鎖骨の変化に注目

上段before。かなりVの字になってます。

中段 向かって左側のみデコルテafter
鎖骨の角度、肩幅の違いに注目

下段 両デコルテafter。
鎖骨の角度が緩やかになりました。

フェイシャルのみでも、これだけ元の位置に戻ります✨

お顔は載せられないけれど、スッキリ小顔になって 鏡を見て「ヤバーい❗すごいすごい⤴⤴」と、とても喜んでくれました(^ー^)



話は戻って
私のスケジュール管理をしてくれるマネージャーKさん。

「今日は、○時から○○さん、○時から~」と1日のスケジュールとセッション内容を逐一報告。

鬼マネージャー…いや、時間のやりくりがうまい

結局、10人で収めたはずがいつの間にか2人増えてる

それでもあとまだ2、3人断ったらしい…

Kさんが、今、本気で頑張っていて会う人会う人に「痩せた?!肌がめっちゃ綺麗になっとるけどなんでなんで?」と聞かれまくりだそうで、それで次々に依頼が来るのです。

ちなみに彼女は毎日ビデンスティーとビデンスレメディを飲み、岩盤ヒートマットに毎朝二時間入っています。
朝フルーツも実践しています(*´∇`*)


今、ビデンスキャンペーンをやっているのでかなりお得なのですが、それを伝えたら「爆買い」




2か月前は、肌が乾燥していて くすみや日焼けの跡がなかなか取れてなかったのが

家族も気づくほど、くすみが取れて肌がスベスベになってきています✨

ビデンスティーは、サロンでも一番人気!

私も、飲み初めて1年経ちましたが、私も肌がスベスベになってくすみも取れました✨むくみにも効果を期待できます☺


今は寝室でブログを書いてますが、部屋に戻ろうとしたら鬼マネージャー…いや、Kさんに


「明日は○時からじゃけんね、明日もガッツリ予約入ってるからしっかり寝てよ」


この人、やっぱり鬼マネージャーや…(ToT)


明日も頑張ります~(≧▽≦)