2週間ぶりに次男が帰ってきました。
4月から新設の施設へお引っ越しした次男。
環境が変わったからか、肩のこわばりが凄かったです。
終わった後、次男が「ありがとう」と笑顔で言ってくれました😊
今回は毎度の肩と
女性必見のウエストラインのbefore、afterです。(モデルは次男です)
1回の施術でクビレが出来、本来の位置に戻りました(個人差あります)
写真は全て、上がbefore、下がafterです。
単にリンパの詰まりを流すだけではなく、彫刻刀で削ったようなラインになり その人本来の姿へと戻していく施術です。
首、肩、デコルテの詰まりを流すことによってお顔もリフトアップし、シャープな小顔になります(全ての皮膚は繋がってます♪)
5月から習得しに行く彫刻フェイシャル®と組み合わせて、トータルでケアをすると効果は倍増です☺
6月後半からリンパフェイシャルモニター施術を実施するので、近日中にモデル募集します❗


