2回目山羊座満月のBlooming message♡焦らずじっくりと理想の世界を創造していこう | Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

エッセンシャルビューティーデザイン☆
 わたしを大切にするライフスタイルを応援します。



皆様、こんにちは😊💕

Happy フェミニンアロマコンシェルジュ

星詠みコンサルタントkaoringです✨




本日は、

明日p.m7:18頃に迎えます

2回目山羊座満月♑️🌝

🌸Blooming message🌸

お届けいたします💐



夏から秋に変わる夏の土用を迎え、

日中は蝉の大合唱♪♪

尋常じゃない暑さですね💦


夏バテ防止ということで、

早速、うなぎをいただきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?😊✨



地元福山の美味しいうなぎ屋さんなか勝

パワーチャージ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 ちなみに、土用の丑の日は、

土用期間中に訪れる

十二支の「丑(うし)」に当たる日。


今年は、7/24(水)と8/5(月)です☆


夏バテ予防には、

「う」のつく食べ物が良いとされますが、

ウナギのほか、牛(牛肉)、

うり(冬瓜、スイカ、かぼちゃ、きゅうり、

ニガウリ)、梅干し、うどんなど…


こういった食材を取り入れて、

夏を元気に乗り切りたいですね❣️





さて、


月と太陽が向かい合う今回の満月は、


構造や組織、実際の活動、結果などを表す

「地」の活動サイン☆山羊座

起こります♑️💫



シュタイナー12感覚論でいうところの

『均衡感覚』がテーマの山羊座エネルギー✨ 



焦ることなく、バランスとりながら

自分の目的を果たしていくことや

理想の世界を創造していくことが

ラッキーアクションとなります💕



それでは具体的に、

宇宙天体からのメッセージ詩文

《サビアンシンボル📝💫》を参考にしながら

happy星詠みしていきますね⋆*❁*⋆ฺ。*




*サビアンシンボルについての

参考サイト&参考書籍 はこちら💁‍♀️


ゆうらさんのサイト

『すたくろ〜star-clock work〜』

https://sutakuro.com/


松村潔先生の『完全マスター西洋占星術Ⅱ』



つづく…