山羊座満月のBlooming message♡相手の心に寄り添う思いやりを育む | Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

エッセンシャルビューティーデザイン☆
 わたしを大切にするライフスタイルを応援します。


前回のつづき…



さらに、


水星が位置する

蟹座♋️10度のサビアンシンボルは、



『完全にカットされていない

大きなダイヤモンド』🧚🏻‍♀️





これは



▪︎ 相手の心に寄り添えるような

思いやり深い優しさを心がけること


▪︎ 共感能力を高めること


▪︎ 信頼される人格を磨くこと




などを表しています💫




そして、

満月と調和的な角度を形成しているのが、

情熱と行動を表す天体☆火星と、

破壊と再生を表す天体☆冥王星




まず、

火星が位置する

牡牛座♉️10度のサビアンシンボルは、


『赤十字の看護婦 』🧚🏻‍♀️



これは、


▪︎ 信念を持って自分に自信を持つこと


▪︎ 自立する力を得ること


▪︎ 環境を変えていくために

積極的に行動していくこと



などを表しています💫




また、


冥王星が位置する

水瓶座♒️2度のサビアンシンボルは、


『予期されなかった雷雨』🧚🏻‍♀️




これは、


▪︎ 目標を明確にして、

そこにいたるための道筋を考えてみること



▪︎ 自由な発想と自分の理想を大事にすること



▪︎ 古い概念を捨てて

自分の理想を優先させること



などを表しています💫






《香川県にある善通寺御影池(みかげいけ)》の

古代蓮🪷と亀🐢


つづく…